忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも。SHINJOです。


先週の土曜日は仕事でした。

仕事なのに、午後3時まで
バレーの試合に参加してました。

あひゃ。


女子だけの試合は、今回がアタクシ
初めてでした。


「いくじょー!おー!」


心なしかかけ声のトーンが高~い。


アタシのハスキーヴォイスが目立ちますな。


奥様~ズの皆さんとは
初・一緒プレーでした。


こんな日に限って
左目がひときわ血走ってた私。


怖かったことと思います。
みんな優しくしてくれてありがとう。


2発目のスパイクで足をくじきました。


役にたたねえなぁ、俺・・・。


カエル殿下は前日、すでに酔っぱらいだった
ワタクシにビールと日本酒と焼酎を
一気させられ、ヘナヘナだった中での観戦。


途中で液キャベをのますも復活しませんでした。


ついでに俺も二日酔い。


けーこちんに「るんは、彼氏できても
生活ぜんぜんかわらんなぁ~」と
笑われました。



ホントだね(笑)



昼休み、マコツに足のテーピングを
してもらった俺。


マコツ「力抜いて!」


無意識に足がこわばっていたようです。

スポーツオーソリティのマジックテープ
付きの包帯に大感激する私。

マジックテープの向きを間違えて
包帯を巻いていた事にイライラするマコツ。


マコツありがとう。


グッタリした夜はたこ焼きで回復!!!


遅くなったのに、わざわざ待っててくれて
ありがとう。→ウきべ邸のメンバー


もちチーズうまかったなや。


カエル殿下が面白いことを言えなくて
ごめんねえ。


今度はしこたま飲ませてやって下さい。
得意の人文字をやり始めると思います。
きっと。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]