忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなドラマを昔見た記憶がありますが。



お金がありません。


はい、あたしビックリしました。
預金口座見て倒れそうになりました。あ


11900円しか残ってません。



けた間違ってない?



ねえ、間違ってない??


間違ってないよ


ガクガクブルブル


年末の車修理代8万円+年明けのバーゲン代


ある程度予想はしてたけど。。


まさかこんなにごっそり行くとは
おもわなんだ(号泣)



年明けから相方と毎日飲み倒してたからね。。。
自業自得さ。。。分かってるよ。。。。



それにしても給料日まであと20日


1万円でどうやって過ごせというの???


相方に金借りるのも忍びないし。。。
(実はまたうざい病が発生して無視中)


残金少ないの知らずにカードでテーブル買ったり
ドンキでいす買ったり散財したばっかなのに。。。


1万円生活??ねえ、ココリコしちゃう?
戸越銀座で買い物か???
小麦粉こねんのか?????


社会人だよね、あたし。ねぇそうだよね。


バカ?バカって言って。


あ、ガス代払ってないや
あひゃひゃひゃひゃ


HIZA、病院にも行けなーい
にょほほほほ




たすけて

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そこの所はあたしも触れられないやァ・・・
常に給料日前には口座は空っぽですよ。。。おとといまで367円でした。

あァ。。。バイト探さなきゃ。。。
  • by mamiki
  • 2008/02/07(Thu)16:0811
  • Edit

まみちょ

ぬおっ。
まみもキテるね。。

でも実家だと、とりあえず食い物はあるから良くね?

とりあえず夜はダーリンに食わせてもらい、友達に二万円借りて生き延びることにしたよ(^-^;

いい年してだめですなぁ。。
  • by しんじょ
  • 2008/02/07(Thu)22:5051
  • Edit

無題

あは・・こないだあたしも先月はコナに5,000円かりちゃった;;
実家といってもうちは何も頼れんよ;
姉が嫁行ったらますます切実ですなァ~なんて、のらりくらり。。。

年取ると煩わしい事ふえんだなァ~って。最近キリエが結婚結婚うるさいやい!!追い出しかけられてるさァ。
  • by mamiki
  • 2008/02/08(Fri)10:4955
  • Edit

まみへ

結婚かぁ・・・。
きりえよ、何をいそがせるのだ。

今となっちゃあ、結婚なんて
人生の墓場だと思うのは私だけ?

  • by SHINJO
  • 2008/02/09(Sat)20:2710
  • Edit

無題

ボンビーメンだね(笑)
てか私も暮れから激しく呑みすぎでお金ない。。。
理由が呑みすぎってやーね、乙女なのに(泣)
  • by coan雪
  • 2008/02/13(Wed)23:0002
  • Edit

こっちゃまへ

ホントそうだよ。

服買いすぎて・・とかならまだしも。
アルコールですよ、アルコール。

もはや病だね(笑)
酒好きで悪いかーーーー!!!!
  • by SHINJO
  • 2008/02/14(Thu)08:3116
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]