忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも。
SHINJOです。

最近、更新をぶっちゃけさぼっておりまして。
なぜ。なぜか。


今更ドラクエ8にはまってるから。


家帰って一番はじめにすることは
PS2の電源をONすること。


会社のプリンタで印刷した
小さなメダルの分布図、そして傍らに灰皿。


あたしのおうちタイムは完成さ。


27歳にもなって何やってんだろうね、あたしゃ。



だから結膜炎再発すんだYO。


先週のバレーの時からみょ~~に
目が痛くなって(しかもとんでもない鈍痛)
コンタクト外したら、翌朝にゃ
目が開かなくなってた。


目やにで。



ったく、また目力2割減のメガネ生活だよ・・・
視力0・009のあたしには
メガネも超重量級。
鼻がこるんですよ。限りなく。


目薬さえしみるシゲキックスライフ。
もー、何でもかかってこいや!!!!


やっと昨日からコンタクトに復活。
鼻が軽いって快適だよね。
新しいあたし、デビュー!!!キャッ


そいや、先週のバレーでモヤシさんに
握手をしていただきました。
そのときは何だか分からずあいさつも
早々にしてしまってすみませんでした。

モヤシックス、☆きべ。長身ブラザーズ。
モヤシックス←ブラザーコーン
☆きべ←ヤングコーン
あたし←とんがりコーン


よく分からん。


モヤシさんまた次回に会った時は
ゆっくりコーン話しましょうね。


結局靴下忘れた人誰なんだYO!!!
まだみつかんないよ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そーんなに視力悪かったっけ~
ウーはメガネも似合うけどね~!!
  • by coan雪
  • 2007/12/24(Mon)17:2844
  • Edit

無題

同じような生活しとんなァ~。。。
あたし今FF10だよ☆よりちゃんにオススメされてセコセコ頑張ってる、そして、先週結膜炎になりまして、視力0.04の私も眼鏡痛で毎日鈍痛に耐えておりましたwww

なんなのうちら、花の27歳は・・・
  • by mamiki
  • 2007/12/24(Mon)18:1618
  • Edit

>>mamiki,cona

昔っから激悪だよ。
小学校3年生の時点で0.06だったからね。
よくも失明しなかったと思うよ(笑)

mamiki・・・それでこそマイハニーですよ。
うちら、終わってるね(笑)
  • by SHINJO
  • 2007/12/25(Tue)01:2841
  • Edit

テーレテーテーテーテーテーテテー

ドラクエ8面白いよね。
モンスターバトルとかすげぇワクワクしてやったもんだよw
  • by 観音様
  • 2008/02/22(Fri)02:0945
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]