忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でへへ。


SHINJOです。


春です。
スプリング ハズ カム。


俺、でぶ。



冬眠から目覚める動物たちは
栄養を吸い尽くしてガリガリに
なって出てくるってのに


あたしは何だ。ずんぐりむっくりじゃないか。


ええ、人生最大にいま、太っております。



蛙に生まれりゃよかった(違


思い起こせば津に来て1年半。
見事、10キロ増えました。


先週末、職場で出会った
取材先のオッサンから


「おまえ、後ろ姿見苦しいぞ」


うら若い乙女になんてこと言うんだ。


土曜日のユリイカであたし、
女子に囲まれて背中のONIKUつままれました。


むにむにされました。


ちょっと気持ちよかった(違


あたしもう「テツ!」とか
言ってる場合じゃないです。


すでに立派な「ONIKU」と化してます。
このままじゃまんじゅう行きです。
バインと跳ねるぜ、オイ。


がんばって落とします。


って、同じ事を前にも言ったような気が(笑)


誰かいいダイエット方法知ってたら
教えてくれ。


「食わない」とかなしだぜ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

よいダイエット法・・・あたしにも教えておくれよよよ・・・
すでに肥えてから早3年・・言い訳も出来ない状況でふT0T
おじ様達には『小熊』呼ばわりだゼ。。
  • by mamiki
  • 2008/03/17(Mon)11:4125
  • Edit

まみへ

わはは。

お互いヤバイね。なんて言ってる場合じゃないっつの!

女は30過ぎると体型戻らなくなるらしいよ…

頑張るか
  • by しんじょ
  • 2008/03/18(Tue)18:1909
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]