忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・と訳の分からないタイトルを付けてしまいましたが




SHINJOです。




先日、帰宅したら何やらお届け物が。







100405_182039120100409001502.jpg



















Wバームクーヘンキタ!!!!!!!!!!!!!








いやね決してエ●DVDじゃございませんのよ







このブログの常連でいらっしゃる、ほしくべる先輩夫妻から






今年のユリイカ合宿の写真ズが届いたのでございます






しかも、すてきな紙包みとともに★






これ





このばーむくへーん





「club harie」っていうとこのものらしいんだけど
(あまいもんずきは必ず検索しる!!!)







果てしなく美味






正直さ、バームクーヘンって口の中すごいボソボソするじゃん普通




だから昔っからあんまり食べなかったんだけど





これは違う。







超しっとり






焼き菓子がこんなに優しい口当たりだったなんて








感動した(涙)







うきべ先輩、かおりさん どうもありがとう





(ちなみにブツの写真がないのは、切るのも忘れてガツガツ食ってしまったからです)






合宿時の写真を見返してみて






1人爆笑する危ない私





かおりさんとブラマヨ小杉のショットが最高でした
お見せできないのが残念。






でも 少しだけ・・・








DSC00356.jpg














みのる(勝手に命名)














DSC0036620100408234514.jpg















奇蹟の瞬間をフライデー風に(笑)












DSC00382.jpg






















単なるバカ。









追記;ブログランキング始めました。よかったら↓ぽちっとね










拍手[3回]

PR



はたと気づいた









アタシ











3日くらい風呂はいってないわ





(潔癖症のA型系皆さんゴメソ)











あまり記憶がないのですが







たぶん1日目の夜は(私は風呂夜はいる人なので)
「まあ、明日の朝入ればいいか」と布団に入り






寝坊






2日目の夜は夜で眠くてたまらず
「明日の朝・・・」とまたしても布団に入る







翌朝







案の定寝坊







ばかですね私







昨日に至っては、仕事仲間と3時過ぎまで飲みふけり
酔っぱらってバタンキュー







きょうは出勤日で、10時から始まるイベントの取材する予定が






起きたら10時でした








当たり前ですが風呂入ってる時間ありませんね





目覚ましすらかけずにねたもんで寝覚めは最悪








久しぶりです








あんなに











「バッ!」と飛び起きたの






私が小学校の頃書いていた漫画の世界でしたよもう










点と線で書いていた主人公に







20年後、私がリプレイするとはね(干)





さすがに臭うんじゃないかと
取材で行き会う人々に申し訳ない思いでいっぱいでした







きょうこそは入ろう・・・・











(ていうか女棄てすぎ)


















拍手[0回]




最近何かと出張の多い相方が、





おみやげにやたらとハムをくれる。




今回は兵庫・播州産。




向こうでは有名らしいね。




今回も焼いたりスープにぶち込んだり
蒸したりと大活躍のハムさんたちでした




ただちょっと燻製臭がきつかったが








ちなみに以前、京都だか大阪に行ったときは










なぜかモクモクファームのハムでした。















遠方に行くたびに、ウチにハムを送ってくれるおじさん・・・






きょうも来るかなぁ、ハムのおじさん










うん、もはや





別所哲也ですね






ベッテツの域に達する人はなかなかいないね






ま、話を戻すと







味でいえば未だモクモクがダントツトップやね



サラミソーセージとベーコンがもう秀逸。




料理の隠れメダリストや~~~~~!(←意味わからん)




伊賀、バカにできません。




(しかもあそこブタに囲まれて結婚式ができるらしいね 笑)

拍手[0回]

Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]