忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長男のバイブルが「北斗の拳」というなら
アタシの心の聖書は



「ろくでなしBLUES」


あぁ~


もう、昇天しそうなくらい好き。



森田まさのりの画風が北斗の拳に似ているのは、
あの原哲夫先生のアシスタントだったからなんだぜ。


それだけでもアタシ昇天。


「罪と罰に埋もれて死ね」


くぅーーー!!!!川島!!!!!



「俺の尊敬する奴がボクシングの世界チャンピオンに
なっている時、俺は世界の建設王になる」


輪島先輩の答辞、子どもながらに泣きました。


かつじのバイク屋が慶長9年から
やっていることを知っているそこの貴方、
結婚して下さい。


我こそはろくぶるファンだ!という
君!手を挙げたまえ。


夜が明けるまで語ろうぞ。

拍手[0回]

PR
最近どえらい放置してました。



SHINJOです。



何に時間を取られてるかって?



そう



「北斗の拳」


SHINJO家、長男の聖書です。


似顔絵めちゃくちゃうまかったっけ


まだまだお子様だった
アタクシ、当時は怖くて読めませんでした。
ユリアが出てくるコマだけ追ってた。
唇に走る無数の縦ジワにどきどきしてた。


それも、うちの相方が、北斗の拳を
よぅ読んだことがないなんて
ほざきやがるもんだから、勢い余って
レンタルコミックで大人借りしたんだよ。


いま9巻。


あまりの懐かしさ、おもしろさに
時間を忘れて読みふけってます。



「悪人に墓標はいらぬ!」



あぁ~~~~~~



逝ってしまいたい。



毎日、相方にこればっか言ってます。



名言多いよね、この漫画。



ていうか、悪役と一般人の体の大きさが
倍くらいちがわね?



あれ、怪物じゃね????


ひこうを突かれた後、悪い奴らが
「待って、待って」
ちょっと女言葉になるところ。


ひこうを突いたら死んじゃった。
「あれ?違ったかな」というアミバの顔。


武論尊先生、原哲夫先生。
あなたたち愛してます。


「虎はケンシロウの前では死を覚悟し、
ラオウの前では死を恐怖した」


深い、深いよ。






拍手[0回]

あたしの栄養源をご紹介。


それはコチラ↓

(PC用リンク)



(携帯用リンク)



2年前からお世話になってます。


季節ごとの野菜で作れるシンプルメニュー。
野菜もそこら辺のスーパーで売ってる
ありきたりのモノで、なおかつちょっと
こじゃれたレシピ。

簡単うまい、一人暮らしには
不可欠なキーワード。

この中でのお気に入りは

「豚肉となすの鍋しぎ風」
「ほたてとアスパラのワインビネガーがけ」
「ジャガイモのピリ辛マヨ」

ヘビロテです。


一人暮らしでメタボぎみの奴らには
おすすめだぜ

拍手[0回]

Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]