忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どえらい放置してました。



SHINJOです。



何に時間を取られてるかって?



そう



「北斗の拳」


SHINJO家、長男の聖書です。


似顔絵めちゃくちゃうまかったっけ


まだまだお子様だった
アタクシ、当時は怖くて読めませんでした。
ユリアが出てくるコマだけ追ってた。
唇に走る無数の縦ジワにどきどきしてた。


それも、うちの相方が、北斗の拳を
よぅ読んだことがないなんて
ほざきやがるもんだから、勢い余って
レンタルコミックで大人借りしたんだよ。


いま9巻。


あまりの懐かしさ、おもしろさに
時間を忘れて読みふけってます。



「悪人に墓標はいらぬ!」



あぁ~~~~~~



逝ってしまいたい。



毎日、相方にこればっか言ってます。



名言多いよね、この漫画。



ていうか、悪役と一般人の体の大きさが
倍くらいちがわね?



あれ、怪物じゃね????


ひこうを突かれた後、悪い奴らが
「待って、待って」
ちょっと女言葉になるところ。


ひこうを突いたら死んじゃった。
「あれ?違ったかな」というアミバの顔。


武論尊先生、原哲夫先生。
あなたたち愛してます。


「虎はケンシロウの前では死を覚悟し、
ラオウの前では死を恐怖した」


深い、深いよ。






拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

北斗の拳を読んだことがないなんて!!!
「アベシッ!!」じゃよっつ!!

残酷すぎるって小学校で禁止されても見てたわ~!!
痺れる漫画じゃ!!
「ジョジョ」もダイスキなんだけどおおおおーーーーーーー!!

ラーメン屋の麺待ちタイムには欠かせないアイテムだよな(笑)
また読みたくなってきた。
  • by coan雪
  • 2008/05/04(Sun)20:0127
  • Edit

無題

私も読みたいYO!

後半でケンシローがさりげなく元斗皇拳や南斗紅鶴拳つかってるシーンあったから(うろ覚え)よく見ておくように。

ファルコLove。


あと、私もジョジョも鬼好きなんでつ(*´Д`)ハァハァ

カーズ最強。
  • by ほしくべる
  • 2008/05/05(Mon)01:1917
  • Edit

こっちゃん・ほしくべる

さすがお二方。

やっぱり友だね。

北斗の拳、ヤフオクですでに
ゲットいたしまして。

今日あすには届く予定。
超たのしみ。

昨日はYAWARAを全巻ぶっ通しで読破して号泣だよ・・・

富士子がドバーンと柔に投げられるシーンね・・もうたまらんね。

スポーツ漫画最高。

ジョジョは相方が好きなのよ。
でもアタシ絵が苦手・・・

誰かジョジョ貸しておくんなさい。
  • by SHINJO
  • 2008/05/09(Fri)16:1354
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]