忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長男のバイブルが「北斗の拳」というなら
アタシの心の聖書は



「ろくでなしBLUES」


あぁ~


もう、昇天しそうなくらい好き。



森田まさのりの画風が北斗の拳に似ているのは、
あの原哲夫先生のアシスタントだったからなんだぜ。


それだけでもアタシ昇天。


「罪と罰に埋もれて死ね」


くぅーーー!!!!川島!!!!!



「俺の尊敬する奴がボクシングの世界チャンピオンに
なっている時、俺は世界の建設王になる」


輪島先輩の答辞、子どもながらに泣きました。


かつじのバイク屋が慶長9年から
やっていることを知っているそこの貴方、
結婚して下さい。


我こそはろくぶるファンだ!という
君!手を挙げたまえ。


夜が明けるまで語ろうぞ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

たいそーーーーーーーーーーん!!

吉祥寺に住みたいくらいだゼ。

「ろくでなしぶるーちゅ」も密かに好き。ウフン♪

基本、ボクシングとか格闘技漫画ダイスキです☆

あーBOOKOFFで立ち読みでもすっかなー(笑)
  • by coan雪
  • 2008/05/04(Sun)20:0438
  • Edit

ろくブルに関しては

絶対おれのほうがファンなんですけど。
鬼塚の髪型にしたいんですけど。
  • by 観音様
  • 2008/05/07(Wed)10:0736
  • Edit

観音様


鬼塚ね。
いいとこ突くね。

ファン対決すっか。今度。

  • by SHINJO
  • 2008/05/09(Fri)16:1824
  • Edit

ブルース

俺は未だに渋谷ハチ公口におりると、四天王編の渋谷を思い出す。
鬼塚が怖くて怖くて。。。

後は井の頭公園。あの橋からよく人が落ちるんだよな。
  • by ちゃーじゃー
  • 2008/06/10(Tue)23:1653
  • Edit

ちゃーじゃーへ

あぁ~。

いいね。渋谷駅。

男の子は鬼塚ファン多いよねえ。
やっぱ渋いから?

私は坂本(ワカメ頭の葛西の親友)がツボ。

四天王の本拠地を全部制覇するのが
ワタクシの夢でございます。

薬師寺、前田が未踏。。。。
井の頭公園で投げられたい。
  • by SHINJO
  • 2008/06/13(Fri)08:5517
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]