忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさに年の瀬という感じなんだけど。
12月後半に入って、駆け込みのように
バタバタと心にさざ波がやってきました。


久しぶりに気になる人ができたというか。


うん。


気になる人ができたのよ。


それまでまぁぁぁったく
アウトオブ眼中だったのに。


それがある日突然、
あたしの頭の中から離れなくなってしまって。


それが寝る時間以外はずうっと隣に
居る人なんだもん。


せつないよ。



その人には長いこと付き合っている人がいます。


しかも私にとても近い人です。



たぶん、別れるつもりはないと
思うんだよ。



それでも、私に「好き」と言うのは
何で?


自分からは決して言ってこないけど。
聞くと必ずそう答えるのは何で??


別れるつもりがないんなら
ウソでも「冗談だよ」って言ってよ。



あたしの気持ちが後戻りできなくなる前に
「全部冗談だった」って言ってよ。



あたしの心が壊れる前に
「全部いままでのことはウソでした」って
言ってよ。



お願いだよ。



それでも、年末年始、距離が離れて
気持ちがちょっと落ち着いてきました。


だけどきっと、年が明けて
また同じ毎日が来たら
またあたしはつらくなる。


でもきっと笑顔で、何もなかったように、
「おはようございます」って
言うんだろうな。


あたし、どうしたらいいんだろう。


困らせちゃいけないよね。


迷惑かけたらいけないよね。


うん、笑おう。


いまのままの毎日を、幸せだと思おう。


それが、あたしにできる
たった1つの選択肢だ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

切ないね
実はとても繊細なダーリン

ビッチと言われようと
実際やってることビッチでも
知ってます。あなたが繊細な女性だということ
  • by 葉子
  • 2008/01/03(Thu)14:3510
  • Edit

葉子へ

ありがとう葉子。

あたし久しぶりに繊細モードになりました。
正月明けたら何かどうでもよくなってきたけど 笑

恋するって大事よね。
  • by SHINJO
  • 2008/01/06(Sun)16:4641
  • Edit

無題

胸キュン。。。辛いけど大事だよね。。。

会えば会うほど離れがたくなる。。。うーがそこまでのめり込むのはマレですから、思う存分頑張りんよ!!

側に居れるだけで幸せと思える相手に出会えただけでも幸せ。


進むも、立ち止まるも、諦めるも、全てうー次第だ!!!
気持ちのままに、素直に、頑張れ。。。
  • by mamiki
  • 2008/01/08(Tue)18:4949
  • Edit

無題

yahooトップページの検索で『黒い犬タロット』って検索してみ~。


【楽天woman】恋愛・占い-タロット占い


ってたぶん一番上に在ると思うんだけど。。。
当ると評判ですって♪

ついつい見ちゃうのよね・・・
  • by mamiki
  • 2008/01/12(Sat)10:4939
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]