忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






フジテレビでやってた4夜連続ドラマ
「血液型別オンナが結婚する方法」。


何だ、本の宣伝かよと思いながらも
昨日のAB型編は見てしまった。
他人から見たAB型オンナってどんなもんなのかな、と。


ドラマの中で挙げられていたAB型オンナの特徴を
メモってみると

①好奇心は旺盛だが、飽きっぽい
②笑顔で人をバッサリきる、クールビューティー
③冷たい一面ばかりと思いきや、優しいところも
④TPOの使い分けは完璧?な二重人格
⑤プライベートに侵入されるのを極端に嫌う
⑥主張すべきところは主張し、一歩も引かず


・・・だそうな。


う~ん、私ってそんな感じか?


①は当たってるな確かに。何じゃかんじゃ手をつけまくるけど
3日で飽きる。こないだのスキーなんてもうすでに飽きてるし。
続いたのはバレーだけかも

②は、クールビューティーはまあさておいて、私は真顔で
人をバッサリ切ります

③はみんなそうなんじゃねえ?

あたし、どこでもだらしないもん。④は違うね。

一番キタ!!のは⑤かも。初めてウンウンとうなずいてしまった。
基本的に自分のコト言うの苦手。話聞いてる方が実は楽。

⑥・・・あたしいつでも主張まげまへん。単なるワガママ。


・・・なんだかんだズッポリはまって観てしまった


でも、まああれだ、AB型は二重人格とか変人だとか
よく言われるけど、みんながみんなそうなんじゃないよね。
そもそも人間を4つの性格に分類できるはずなんてないんだし。


ただ、1つ、1つだけ、
AB型に共通して言えることがある。


それは



「AB型という自分に誇りを持っている」




これっきゃないね。



やるっきゃ騎士。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こういう番組が大好きなA型ayaさんです。
O型以外全部みちゃい♪

AB型はA型と相性いいんだって?
え?男女間だけ?!
そんな事ないでしょーよー。

合宿、待ってます。
  • by aya
  • 2009/02/27(Fri)14:0819
  • Edit

無題

コメント早!!!!!w

さすが常連だな。


AB型はA型と相性いいらしいね。
でもさー、あたしA型の男と何人か
付き合ったけど、細かさと繊細さに
全くついて行けなかった・・・。

女はね、実はね、A型の仲良い友達はね、
結構珍しいんだな。高校のバレー部がまわり
A型ばっかだったんだけど、これがまた
私けむたがられてさあ(笑)。集団行動
しないから。

だからあやさんはじめ、ユリ女は貴重なんだぜ!(何がだ)

長くなりましたが、合宿楽しみで仕方ないっす。
  • by しんじょ
  • 2009/02/27(Fri)17:1655
  • Edit

無題

ABのドラマ見てますた。
んが内容はあんまし覚えてないのよね。
むしろ城島リーダーの過剰演技が気になって、ずっとマネして遊んでますた。

かなりワロタ

血液型による性格判断なんてあるのかなぁ
  • by ほしくべる
  • 2009/02/28(Sat)00:4538
  • Edit

ほしくべる

合宿お疲れ様。

さすが見るところが一緒ですね。

あたしも城島の演技の釘付けだった。


「お父さんのとこ、行ったり!!!!!」


あの台詞、爆笑しました。


血液型だけで人間は判断できないよね。
私はむしろ、家族、兄弟構成による性格診断の
ほうが、よっぽど信憑性があると思ふ。
  • by SHINJO
  • 2009/03/12(Thu)22:0325
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]