忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新事実。


私、今まで、うちの彼氏は前に7年付き合った彼女(会社の同期)と別れて私と付き合ったもんだと思ってました。

でも実は奴は2年ほど前にその彼女とは別れていて、県内にある前任地の後輩と1年付き合ってたことが発覚しました。私のよく知ってる子です。

私が前の彼女だと思っていたのは、長く付き合ってた先輩じゃなくてすぐ近くにいる後輩だったの。

私たちが付き合い始めてすぐ、前の彼女から恨みの電話が来たことがあるの。私はそれを付き合いの長い方の女だと思ってたのに、実は後輩だったの。


そんなことを奴はいままで微塵も言わなかった。今日、全然他所から突然聞かされて、聞いたらあっさり認めて、ハッキリ言ってあまりにもムカついたし、そんな手近で色恋してたんかと思うと、キモチわるくなってしまいました。その後輩なんてホントすぐ近くにいるんだよ。


過去のことはとやかく言うなと言われれば確かにそう。内緒にしてたのは責めちゃいけないのは分かってる。

だけど、こんな狭い身内でそんなことを繰り返してる奴って知って、正直ドン引きした。そんなのの延長線上に私がいるんだと思うと寒気がした。これで私が次に引っ掛かったと思われたら笑い者じゃん。

もう何か嫌。身内過ぎてキモチワルイ。

わたしは別れる気でいるんだけど、みんなはどう思う?


アドバイス求む。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

基本あたしも身近でぐるぐるする人好きくない・・・


きっと知っていたら付合わないんだろうと思うのだが、直ぐ情が移るあたしはきっと別れられないだろうなァ;
『何考えてんの??あたしと別れた後には身近に手出せないようにしてやるからな!!!肝に銘じとけよこのやろー。。。あァキモっ!!』って。猛烈に怒りをアピールしてしばらくほっとくぐらいだろうな・・・意気地なしなあたしに出来る抵抗は・・


うだの感情が『キモチワル』くて許せないのであれば別れてもしょうがないのだろうけど・・・まだ少しでも彼に気持ちがあるのなら彼の言い分をも少し聞いてみてわどうだろか??







  • by mamiki
  • 2008/06/24(Tue)18:4417
  • Edit

mamikiへ

まみきありがとう。

身内でグルグルする人ってホントきもいよね。
知ってたら付き合ってなんかなかった。

でも、同じくすぐ情の移る私は、ご想像の通り
あり得ないくらい責め立てて、猛烈に怒りを
アピールしてしまったわけで。。。笑

「会社やめろ、死ね」まで言ったからね。
ホント昨日は殺してしまうかもと思った。
恋人殺す人の気持ちがよーく分かった。笑

でも、捨てきれないのも事実でさ。
いい人はいい人なんだし。
会社はいるまでもてたことのない奴だから、
近くに女の子がいて、仲良くなるとすぐ好き
になってたんだと思う。素敵な勘違いだよね

で、さっき昼時に会って話したんだ。

向こうも相当考えたようで、
「面倒くさいことから逃げたくて、ごまかして、
うそついてた。自分でもそのたびに嫌になるし、
お前と居るときはそういう風にしないでおこうと
努力してきたつもりだけど、一番大事なところで
怠けてしまった。そのことにやっと気づいた」と。


「それでも、女の子に「愛してる」とか「結婚しよう」とか
言ったのは初めてだし、たった1人の大事な人だと思ってるから、これから一生かけて、分かってもらえるまで、償って行きたいと思う」とも。


で、つきあいは白紙に戻すとしても、会うのはしばらくやめようとかになったら、向こうは楽じゃん?嫌な思いしないし。


だから、あえて、コレまで通り一緒に生活して、
毎日会って、私の情緒不安定から逃げないで全部
受け止めて、ちゃんと態度で示せって言ったよ。
つらくても、そうする義務が向こうにはあるって。

これからずっと一緒にいるんだったら、
2人でちゃんと乗り越えなきゃいけない
問題じゃん?


そーやって一応話はついた。


頭ではもう納得してるし、許そうとも
思ってるけど、正直まだ気持ちが全然
ついていってないよ。裏切られたって
まだ思ってるし。


はぁ。。。。長文失礼。


何とか浮上するまでがんばるよ。
できたらいいけどね。笑




  • by SHINJO
  • 2008/06/24(Tue)19:3730
  • Edit

無題

うん。
それでいいのだと思うよ!!(偉そうに言えたもんじゃないけど;)

さっきまで好きだったもんをそんなに一瞬で完全には嫌いになれないよね。嫌な部分が耐えられなくなったらさよならなんだし。

素直に言い合える関係はお互い様であれば、攻める事も反省する事もフェアな付き合いを続けて行く一部じゃないかな。

気持ちが追いつくまでトコトンでいいと思うよ。

うーがスッパリ切れない程の男だ(笑)せっかくだからこの機会に又調教しなおしだにゃ☆
  • by mamiki
  • 2008/06/26(Thu)10:2122
  • Edit

mamikiへ

ありがとまみき。

あれから2、3日はホントむかついたし、
泣いたし、凹んだし、気持ちがどん底でした。

これだけアタクシを悩ませたんだから、
ちゃんと責任取ってもらわないとね~。

他にいい男が現れるまでは、
精一杯尽くしてもらいます。グフフ★
  • by SHINJO
  • 2008/06/29(Sun)20:0740
  • Edit

無題

そうだよ♪
凹されたぶんきっちり返してもらわんと!!男の反省なんて最初のうちに叩いておかないと、どんどん効果無くなるもんね・・;

あぁ。あたしもソロソロ本気でちゃんとした彼氏欲しくなってきましたTTがんばりまふ・・
  • by mamiki
  • 2008/07/03(Thu)11:0247
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]