忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月もやってきました

月一回のdepression day。

ホルモンバランス丸崩れ。

精神状態、ズダボロ。

世界中の人が私を嫌いなんじゃ
ないかって思うほど落ち込む日。

仕事も中途半端。

遊びも中途半端。

何をやってもうまく行かない。


バレーは元々下手ですが、

今日の練習はもう最悪でした。

一本もレシーブ返らないし。

打てないし。

笑顔も出ず、みんなに不快な
思いをさせてしまいました。

ホントごめんやで・・・・


久しぶりにバレーやめたくなった。


団体競技、時に情けないほど
苦しくなる。


明日試合なのに、こんなんで
どうすればいーわけ。


あーもうやだやだやだやだやだやだ


自分がやだ。


人間やめたいです。



ショボイ日記でごめんなのだ・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おー、ほんなときは

そんなときは
ビールを7,8杯あおった挙句
きたっぴの車の後部座席に乗りこんで
愚痴のひとつもたれてみそ

「あぁ、あたいって、なんてバレーへたくそなんだろ」って


しかも 勢いあまってついつい
涙までながしてみんしゃい


したらもう完璧!!

やさしいきたっぴーくんが

「しゃーねーなー」
ってあきれ半分で、
堤防一周してくれて話きいてくれっからよー


初回は無料おためしなっとりますので


んまー別のことで悩むのはしりませんが、
バレーのことで悩むのは よしこちゃんで行こうじゃない!

どうせバレーはあなたをはなしてくれないのだ

愛されるのもつらいねー ふはははっ!!
  • by いっけソ(仮名)
  • 2007/07/04(Wed)01:2810
  • Edit

んだな。

おいらも毎月だめだわさ。。。

なんで月に1回。しかも1週間も情緒不安定にならにゃいかんのだ!!!!って、思うよね。。

世界中の人が薫を嫌ってもまみきはいつでも薫LOVEよ☆

あなたが私を嫌っても、一生離してやらんって、もぉかれこれ6~7年前から決めてるもん♪

落ちるだけ落ちて、早く上っておいでな☆

  • by mamiki
  • 2007/07/08(Sun)15:4121
  • Edit

ありがとう。

君はやっぱり、私の天使だね。

離れていても、ラブ。
ほんとだよ。←きもい

毎月毎月、この気持ちの変動には
勘弁してほしいもんだよね。

男になりたいと、いつも思うよ。
  • by イースラー
  • 2007/07/09(Mon)21:5828
  • Edit

はぁ

やっぱり?
conaも上司にブチキレぶちかまし!!
よく考えたらセーリ前。
それでなくてもイライラするんだからー!!!
自分じゃどうにもコントロールできんのよね。
獣だー
  • by coan雪
  • 2007/07/10(Tue)17:2248
  • Edit

ほんとだよね

毎月毎月

マジでイライラするよねぇ。

せーりがなくなる
魔法があればいいのに。
  • by イースラー
  • 2007/07/10(Tue)18:0720
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]