忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、自宅にて。
未曾有のバトルを展開しました。


誰とって?


そりゃあんた、


例のクモですよ。


泊まりあけで、半ばびくびくしながら
帰宅して。


昼ご飯用に、ご飯をレンジで
温めていた時。



「なんかいる・・」



シンクの三角コーナーの後ろに


長い足がちょろり・・・



あたし、覚悟決めました。


女を捨てました。




近くにあったキンチョールをつかみ



「おらーーーーーーーー!」



あ、あれ?


ガスが出ない



出ないよ(泣)


そういや、こないだのバトルで
使い切ったんだっけ・・・





ガクガクブルブル




しかし、しかしだ!




ここで打ち損じては、眠れる夜は来ぬ!!!!





立て、宇田二等兵!!!!!



缶の底にわずかに残る
ガスを噴射。



ファブリーズまでも総動員。




びしょ濡れになり、弱るクモ。




ひざのふるえを隠せない二等兵。




最後の力を振り絞って逃げようとする
クモ野郎を、床のすみまで追い詰め


左手に中●新聞、右手にほうきを持ち
(アイデアは生かさせて頂きました、★きべ先輩)


奴を



奴を




つつく!



つつく!!!!!



↑ここらへんがまだ弱気な二等兵



ぐにゃりとしなだれながら


まだも逃げようとするクモ野郎を



ほうきの先に誘導し




掃き出し窓から





ポイ捨て





やったよ、ママン!!!!



天皇万歳!!!!!!



大日本帝国ばんずぁい!!!!



ふるえる膝にかまわず
奇声を上げて飛び跳ねる二等兵


↑注・一人暮らしです



その後の納豆ご飯がなんと美味だったことか。



恐怖心を克服したあの心境を
一生忘れないわ。



その後、駐車場を見に行くと


クモ野郎は足をたたんで
息を引き取っておりました。



なんだかわいそうでした。





しかし。




敵国武将の死に、最大限の敬意を
払いたいと思います←時代めちゃくちゃ



どうでもいいが


管理会社は何やってるんだ。




おい!大和ハウ●!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]