忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【男に対する毒舌バトン♪】


mamikiから回ってきました。
いいバトンだ!
胸がワクワクするぜ!!!


注意*このバトンは女のコの心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

-車で迎えに来てもらう場合-

電話する。

「今どこ?」

さらに電話する。

「まだ着かないの?」

そして電話する。

「あと何分で着くの?」

重ねて電話する。

「こんだけ遅れて、分かってるだろうな?」



彼氏が大急ぎで到着した時、

私の準備ができてなかったというオチ。


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

割り勘の時点でふてくされます。
私せこい女ですから。


【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

「いっぺん死ねよお前」


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!
 
それにしちゃーお粗末なセックスだねあんた。


【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

苦しい。苦しいよコレ。
昔あったけど、何かホント苦しかった。
そんな思い出。

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

経験ないけど、別れるよね。
友だちの態度にもよるけど
絶交するか、
「バカな男だよねぇ」と大笑いするか
どっちかだな。

   
【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

私も家族の中でただ1人、嫌いな人がいるので
その人だけは悪口言われるの許せるなぁ。

でも、母親だけは、どんなことでも
悪く言われるのはイヤ。殴ります。

  
【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?

ていうか、自分がそうなんだけど(汗) 

 
【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?
   
これも経験ないなぁ~。忘れてたことは
よくあるけど。。。。

キレるよね。きっと。


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

どういうシチュエーションにもよるだろうけど、
その場はケンカになるよね。

「じゃあ言わせてもらうけど
アンタだって@;:8ksy」

って、絶対反論しちゃう。

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

うわっ。すげーリアル。
言われたことあるし。。。

その時は、「恋人同士でやりとりされたものは
基本的に贈与の関係にあたるので、返品、買い取りは
きかないのよ」と法律を盾に逃げましたが。



【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

どーでもいいなぁ。

むしろ、追いたくない。情けないし。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

無視

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

「どこがカッコイイと思う?」と、
自分のチャームポイントをとことん
聞いてみる。

意外とおもしろいよ、こういう人。


【Q15】このバトンを3人に回してください。
   
このブログみんな見てくれてるのかな?

とりあえず、
回答がおもしろそうな

s naa なおちん ユコリンヌ・ヒグゥ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

バトンだホイ

いや~ナイスだ☆
しびれたね!!!やっぱりあんた好きだわ~♪

らヴゅ☆
  • by mamiki
  • 2007/06/02(Sat)18:2451
  • Edit

バトンだホイ

Q13
その通りだね。
相手するのもあほらしい。。。
  • by kana
  • 2007/06/03(Sun)01:3344
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]