忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiのmottinから回ってきました。


バトン久しぶりで緊張します。


でもやっぞ!は、やっぞ!←古いよ


【恋愛バトン】

●理想は年上、ため、年下、どれ?

年上…もっとも得意。だってブラコンだもん

タメ…ケンカばっか

年下…Hして終了


●好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて下さい。


①小学生時代

ケビン・コスナー
キアヌ・リーブス
館ひろし 
内海くん(光GENJI)


②中学生~大校生

池内博之
デンゼル・ワシントン


③最近

ポール・ウォーカー
ウェントワース・ミラー
成宮なんとか
金子なんとか(仮面ライダー?の人)
平岡なんとか


どうでもいいけど、
内海くんだけが浮いてる


●こうなりたい。と憧れる同性の有名人を教えて下さい。


アンジェリーナ・ジョリー


ベタだねw


●恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?


尽くされるほうです。


●デートは割り勘があたり前?


8割向こうもち。手料理でお返し。


●彼氏・彼女がいたら合コンなんて有り得ない?


興味がなくなるね。浮気しないし。


●恋愛のためにがんばれることは?


自分を磨くこと。時間を作ること。


●恋愛で相手に求めることは?


包容力。同じ価値観。


●理想のデートプランは?


南の島で浪漫飛行。


●「恋愛には○○が大事。」○○に入るのは?(2文字じゃなくてもOK)


相手を許すこと


●自分より学歴等は上と下、どっちがいい?


どっちでもいいな。頭の回転がよければ。


●今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。


①路上で大げんか、水道管が破裂
②別れ話に母が同席
③男「結婚して!」
 私「絶対やだ!」


●失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで落ちる曲?


落ちる曲。かわいそうな自分に心酔


●友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?


ない。友達の所有物としてしかみないし。


●告白は自分からする?


3割自分。暴走特急。


●今ぶっちゃけ恋愛中、または気になる人っている?


いないなー。悲しいほどに。
家の中に侵入したままのクモの方が気になる


●好きな色は?


緑緑緑緑!!!


●携帯の色


まっくろけ


●あなたの心の色は?


茶色。なんか汚れてる。


●次の7つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。


個人的にやってほしい人も含めて


赤 → ayaさん

青 → しかまっち

黒 → s naa

白 → 姫

緑 → ここ、誰も思いつかない

オレンジ → らいおんがーる

ピンク → きたっぴw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

恋愛バトン

いいねぇ~♪
やってくれてありがとう★
楽しく拝見いたしましたよーん。

とりあえず、バルサン系を3日おきに炊いてお部屋の中からは追い出す事をオススメするよ。。。

虫ダメじゃて、お泊りいけにゃいじゃん。。。

管理会社に、『駆除しないと猫かうぞ!!!』と脅してみては?!?;
  • by mamiki
  • 2007/09/22(Sat)10:3346
  • Edit

恋愛バトン・まみきへ


こちらこそ楽しかったよ。

まみたが回した中で、

なぎちゃん、こっちゃんあたりは
恐ろしい回答が出そうだね(笑)

超楽しみ。


管理会社、大和ハウ●なんだけど、
引っ越してから10日に1回は
駆除願いの電話かけてるんだよね。

いい加減、クレーマー扱いされる
かなあ。


毎月管理費3000円払ってんだけど、
誘蛾灯っていうの?あのバチバチっと
するやつ。

あれ、頼めばつけてもらえるのかね?


てか、猫ってw
  • by いーすら
  • 2007/09/22(Sat)15:4722
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
<<秘密  | HOME |  最低>>
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]