忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浜岡原発の今日の一言


「朝焼けが別れた!」


切ない、切ないよ君。


あえてタイトルを無題に
してみました。


だってニュースがないんだもん☆

↑じゃあ書くなよ



実は、ダイニングテーブルを
探しています。


広い部屋に引っ越したのに


テーブルは、その昔ドンキで
買った、小さな白いテーブル
のみ。


こぼすのよ私。


食べ物を。


自慢じゃなく、本当に
こぼすんです。(アホか)


今日も朝食にパンを
たべたんですけどね。


ふと下を見たら、


パンのかすが散らばっておりました。


鳩が来そうでした。






・・・で、


ダイニングテーブルを
探しておるのでございます。


でもこれがなかなか
難しいんだよね。



最初は小さいので
いいや、と思ってたんだけど



「友だちが来たらどうしよう☆」



「仕事用に使うことになったら
どうしよう☆」







「子どもが出来たらどうしよう☆」



はいはい。



冗談はさておき、どうせ
買うなら長く使えるものが
いいかしらと、あれこれ
考えすぎて


何も決まりません。



毎日楽天市場をサーフィン中。




疲れるんだよこれが。




地元の家具屋を回っても
いいのないしね。



店員に


「ご結婚ですか?」と



何回聞かれたことか。




「そうなんですぅ☆」と



のっちゃうあたり、バカです。




オッサレーな家具を扱ってる
ネットショップがあったら
教えてくれ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

IKEA!
  • by aya
  • 2007/08/30(Thu)06:2944
  • Edit

家具ねぇ。

下北沢はオシャレだったり、高級だったりって家具屋が豊富と聞くよ。

http://www.brand-new-rocket.com/

と、言っても、検索してもそんな出てこなかったけどねw
  • by 観音様
  • 2007/08/30(Thu)08:1151
  • Edit

ありがとう

>ayaさんへ

IKEAね。懐かしいなー。

留学してた場所にIKEAの
でかいショップがあってさー。

いつの間にか、日本に
進出しててビックリしたよ。

安くていいよね。
またチェックしまふ。

>観音様

情報ありがとう。

下北、私も好き。
ネットじゃなくて
本当はちゃんと足を運びたいよ。。。
  • by イースラー
  • 2007/08/30(Thu)18:0816
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]