忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがよく分からん。
mottinありがとね。
あたしがんばる


『今リアルに一番欲しいものは?』


ダイニングテーブル。
mid centuryな雰囲気の。

7月から探してるんだけど、まだ買ってない
いすはやっぱりイームズかねえ


『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

①アメリカ・サンディエゴに別荘購入
②実家を改装。アパート経営
③会社やめる
④世界一周
⑤NPO設立(何のだよ)

あとは資産運用


『自分を動物にたとえるとすると?』


クロヒョウ

最近太ったので
黒豚に改称


『最近一番嬉しかったことは?』

アパートの玄関灯が、虫除けの黄色い電灯に
変わった


ありがとう、そしてごめんなさい
大●リビング


『最近一番楽しみなことは?』


誕生日。


何もないけどさ、きっと!!!!!!!



『最近興奮したのは?』


フライデーの「ルービックキューブ」体位解説



『自慢できる事は?』


性格の悪さ


『今年のクリスマスは誰と過ごす?』




『マイブーム』

みんGOL4



『自分のくせは?』

①引き笑い
②サイドブレーキを引いたまま走る
③会話の最初に「どうでもいいけど」



『好きな人は誰?』


ウェントワース・ミラー
本気で彼の子どもが欲すぃ



『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

マイミクにならんでしょ。そんな奴


『最近泣いたのはいつ?どうして?』


先週。盲導犬がテーマのテレビ番組。
パピーウォーカーが犬を協会に引き渡す、いわゆる
「お別れ」のシーンで、一番下の2歳くらいの男の子が
きっと状況は分かってないんだろうけど
「行っちゃだめなの。」ってつぶやいたのは
たまらんかった


『これがないと生きていけないってものは?』

梅干し


『最近おいしいと思った食物は?』


伊賀牛


『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

足の小指を机の角に思い切りぶつけた時


『携帯がなかったらどうする?』

なくていい。
楽だし。


『最近みたいい夢は?』


見てるんだろうけど、ことごとく覚えてない


『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

ご近所物語。
高校の時はバイブルでした


『10年後自分はどうなってると思う?』


自信持って言える。
シングルマザー。


『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

わかめ。


くどい男。


わかめ。


『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』


難しいね。


大学受かった時はうれしかったなぁ。
大学の善し悪しじゃなくてさ。
自分が100%の力でぶつかった壁を
乗り越えられた瞬間だったから。


『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』


おかん。


おかんの子どもに生まれてきてよかった


『自分の特徴』


わがまま。見栄っ張り。びびり。
おやじキラーだけど同年代に敬遠される


『一つだけ願いが叶うなら?』


タケコプターが欲しい


『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』


父の家出


『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』


「頭おかしいんじゃないの」



『あなたの宝物は何?』


ころやんとアル



『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』


第一印象→絶対仲良くならんな、この人とは


いま→ハニー


『最近いい買い物をしたと思えるもの。』


ダイアナの靴


『今日の晩ご飯のメニュー』


そば、サラダ、豚汁、おにぎり、ヨーグルト
by ミニストップ

食い過ぎ。


『一番好きな映画は?』


「人生は、ときどき晴れ」

ティモシー・スポール万歳 


『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

20分

意外と速い


『回す人!5人!』

ユコリンヌ・ヒグゥ
Huili
おネジ
りん
蜜柑

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

長いバトン

おれもアントワースの子供がほすぃ。
息子がほすぃ。
そっちの息子じゃなくて。笑
あ、そっちもほすぃ。笑
  • by ヒグゥ
  • 2007/10/22(Mon)18:4325
  • Edit

長いバトン

ウェントワースの
息子・・・ムスコ・・・


ウフ


ウフフフフフフ


はっ。


どーも、取り乱しました(古い)

いやマジかっこいいよねぇ。
ユコリンもぴかいちの回答
頼むで。
  • by higuへ
  • 2007/10/22(Mon)23:5535
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]