忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宇田家に、新しい
家族が来るかもしれない。


今日夕方、仕事ついでに
津署に寄ったら、副署長が

「ミニチュアダックスが
いるぞ」って。


要は、迷子犬を保護してるってことね。


ことしの3月、愛犬を
交通事故で亡くして
沈んでた私のために、
署員の皆様が色々と気遣って
くれてたわけです。

裏の駐車場に行ったら、

ガリッガリの雄のダクースが1匹
ぽつんとおりまして。


人を見るなり、しっぽフリフリで
近づいてきてくれました。


よっぽどお腹がすいてたのか、
私が交通課でもらってきた
煎餅を袋ごと奪い取って
ガリガリしようとするし、
豆乳のパックまで狙う始末。

いやぁカワイイです。

しばらく時間を忘れて遊んでしまった
(仕事せぃよ)

とりあえず、持ち主が現れるまでの
間・・ということで、私が保護しても
いい、というお許しが出ました。

放浪期間が長かったようで、
持ち主ももう現れないかもね、とも。

ただ、割と年くってるし
病気も心配なのだよ。

去勢もしてないし。

治療費いくらかかるんだろ。。。。

でも、このまま
保健所で殺されるのは忍びないし。

明日、引き取りに行ってこようと
思います。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

もしかしたら

そのワンちゃんが薫の
癒しになってくれたら幸せよね!
  • by Miu
  • 2007/07/25(Wed)22:0900
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]