忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高校野球県大会が終わりました。



作新学院が31年ぶり夏の優勝で幕を閉じました。



・・・って、31年も夏行ってなかったのね


何にしてもおめでとうなんだけど、
専用のグラウンドがあって、最新のマシンがあって
日がな野球ばっかやってきたんだから、
そりゃ甲子園行けて当たり前さ。

しかも優勝の記念撮影に、今度の総選挙で出馬する
船田元(現・作新学院理事長)がここぞとばかりに
しゃしゃり出てきやがってさ。邪魔だっつってんのに
真ん中にどっかり座って、一緒に選手と写真とってんの。

スタンドからは「船田さ~ん!がんばって~!」と
どっかの馬鹿なババァの声援。

野球を政治の道具にすんなよ(怒)


私はサッカー部とグラウンドを半分こして
外野の守備練習が出来ない県立勢に是非とも
ミラクルを起こして欲しかったよ。


どっちにしても甲子園に取材に行けない
グチでした。。選挙のバカヤロー。


拍手[0回]

PR
お久しぶりこです。

俺です。


ここ最近、高校野球県大会の取材をしておりまして、
11日からほぼ毎日、球場をかけずり回っております。

栃木に来て初めて、江川卓が作新学院出身だということを
教わりました。記録見たけど鬼だね。高校生じゃないよ絶対。

毎日球児とふれあってると、その子その子に1つ1つの
ドラマがあって、話してると時間を忘れる。

何かを一生懸命やるっていい。仲間をかけがえのないものだと
言えることってすばらしい。

そんな単純なことに、毎日感動させられております。


まぁ、最初はそんなほのぼのとしてたんだけど、
準々決勝ともなると、両校が甲子園目指して必死だから、
負けると鬼のように泣くんだよなあ・・・・。
そんな子たちに話聞くのってつらいです。
そんな状態なのに、私らの質問にしっかり答えようと
してる姿を見ると、こっちまで泣けてきます。

そんなこんなで毎日ガリガリ原稿書いてます。
気になる人は私の名前をググって下さい(ニュース検索ね)。
頭を悩ませて書き苦しんだ記事が、ごろごろ出てくるはず。


明日も7時起きだぜ・・・。地獄。

拍手[0回]


お久しぶりこです。

俺です。


ここ最近、高校野球県大会の取材をしておりまして、
11日からほぼ毎日、球場をかけずり回っております。

栃木に来て初めて、江川卓が作新学院出身だということを
教わりました。記録見たけど鬼だね。高校生じゃないよ絶対。

毎日球児とふれあってると、その子その子に1つ1つの
ドラマがあって、話してると時間を忘れる。

何かを一生懸命やるっていい。仲間をかけがえのないものだと
言えることってすばらしい。

そんな単純なことに、毎日感動させられております。


まぁ、最初はそんなほのぼのとしてたんだけど、
準々決勝ともなると、両校が甲子園目指して必死だから、
負けると鬼のように泣くんだよなあ・・・・。
そんな子たちに話聞くのってつらいです。
そんな状態なのに、私らの質問にしっかり答えようと
してる姿を見ると、こっちまで泣けてきます。

そんなこんなで毎日ガリガリ原稿書いてます。
気になる人は私の名前をググって下さい。
頭を悩ませて書き苦しんだ記事が、ごろごろ出てくるはず。


明日も7時起きだぜ・・・。地獄。

拍手[0回]

Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]