忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うほほーい



久方ぶり(つーか半年ぶり)に髪を切りました



パーマ+カラー+カット(所要時間計4時間)で
しめて1万円。



頭にもうちょっと気を遣うべきなんですが



どーもめんどくさいのでね・・・(ぉぃ



どうせ頭悪いし(いや関係ない



いやーしかし



今回も雑誌の切り抜きを見せて挑んだ髪型だったワケですが。



高校の時からちっとも変わりません。





何がって





パーマをかけた後のガッカリ感





私の顔はど~~~~~~~~~~しても
カールを許してくれないらしい。
特に髪型短い時。



高校生の時も外人の子どものようなくるくるへあーにあこがれ



ショートにもろキッツイパーマかけてもらったら



翌日学校で大爆笑され


「ださいベティ・ブープ」とあだ名までつけられ


しかも私のスーパー硬毛・剛毛・多毛のトリプルコンビは
そのカーリングを1年以上も保持。



パーマなんだか実験後の爆発した博士なんだか
よく分からんような頭になってしまいさらに笑われるという。





言うまでもなく私の黒歴史です。




それでも挑戦しちゃうあたり、女の性ですね。




はぁ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

かわいいやん(*^□^*)


あたしも直毛やし、多いしで、きつくかけすぎて、最悪になったことあるわ~( ̄~ ̄)ξ
  • by ヒメ
  • 2010/01/21(Thu)18:2445
  • Edit

無題

かわいいなかおりん
  • by 大阪在住
  • 2010/02/17(Wed)01:2221
  • Edit

大阪、姫

>>姫

ありがとう★髪多いとフワフワ頭が
全くきまらんよね。悲しい程に。


体調は回復したかい?


>>大阪


ありがとう

  • by SHINJO
  • 2010/02/23(Tue)18:2731
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]