忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


給料日前、最後の週末。


ついに、彼氏の所持金が
200円になりました。


2人合わせて合計約300円って。
どんだけようちら。


会社から経費が出て一気に裕福に
なったからって。


反動でバイキングやら焼き肉やら
散財しちゃったんだね。
ここんとこ粗食だったし(泣)



ひもじそうにしている彼氏に
今日はあたしが1000円渡して
「ほれ、これで好きなモノ食べなさい」
あたしゃ母親か。


来月もカードの引き落とし結構あります。
結婚式も六月まで毎月あります。
たぶんあたし死にます。


何とか、何とか生き残ってやる。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ぎゃぼ

わたしも今週末結婚式だ~あ~あ~あ~
ご祝儀どうしよう(爆)
美容院セットどうしよう(泣)
火傷して医者代かかるしさぁ!!
お給料入ったばっかなのに(涙)
えぇえぇ
ぜ~んぶ呑んじゃった私が悪いのよね
嫌なコトは呑んで忘れよ~♪
  • by coan雪
  • 2008/02/26(Tue)02:2554
  • Edit

こったま③

mixi見たけど、こっちゃん湯たんぽで
やけどしたの??大丈夫か???

中のお湯をこぼしたのか?それとも
ピンポイントで暖めすぎ???

何にしても、傷跡残らないように
ちゃんと治療してもらいなさい。

結婚式ね。とんだ金食い虫ですよ。
誰がご祝儀って考えたのホント?
せめて会費制にして欲しい。

ところでよ。
酒は、百薬の長だよ・・・(悪魔の誘い)
  • by SHINJO
  • 2008/02/26(Tue)16:1225
  • Edit

無題

関係ないけど、プレゼントありがとよぉ~☆

何だか妙に『もっこり』したお手紙が届いたから最初はギョッとしたけど;

きゃわいかった~♪たまにギュッと握るから、そっちでキュンってなってな☆
  • by mamiki
  • 2008/02/28(Thu)18:0736
  • Edit

まみちょへ③

無事に届いて何よりでした。

ない金をひねり出して送ったかいが
あったぜよ(笑)

mixiにも書いたけど、名古屋の雑貨屋で
あのハートたちと出会ったとき、
その瞬間にだよ、まみきとこっちゃんの
顔がぶわっと浮かんだんだ。

もうこりゃ運命でしょ。
即買いしたよ。

あたしは三重からずっと
君たちに愛を送ってます。

こっちでも十分、きゅんと
してるぜ★

あのバーの梶原っちに宜しくね。
またUNOやるぞと。
ガチンコ勝負するぞと。
  • by SHINJO
  • 2008/02/28(Thu)23:4923
  • Edit

無題

おう♪本当にあんがちゅな♪
してね、梶原も去る事ながら、一昨日かな?久々にヘイポー似の牛国の店長??社長??にあったよ☆岸本酒房で。
『確か・・千里の友達だよね~』って『まだ名古屋で新聞記者頑張ってるのぉ?』ってガッチリ覚えてたよ。(うちの社長は千里で解らないからぽかんとしてたけどw)『今は三重だよ☆』って嬉しくなって教えてやった☆
なんだろね。うーの事を共通に話せる相手が居る事で嬉しくなるなんて・・本と愛しいやつだな、おぬし////w\\\\
  • by mamiki
  • 2008/02/29(Fri)10:2024
  • Edit

ぎゅーこく

あ~~~~~!!!!

ようちゃんでしょ。宮川ヨウイチとかいう。
懐かしい。よく飲ませてもらったよなぁ~。

今でもたまに電話あったりするよ。
元気してんのかなぁ。

千里から宜しく伝えて下さい(笑)
岸本酒房すら懐かしいよ。。
あのマスター、ホント腹立つよねぇ。
  • by SHINJO
  • 2008/02/29(Fri)16:1556
  • Edit

無題

うん。。よく岸本さんに説教くらってるし、酔うと喧嘩;
でもこないだは酩酊したあたしをお姫様だっこして運んで下さったそうなので、しばらく頭があがりませぬ。。。
ようちゃん?次回あったら伝えとくねぇ~☆
  • by mamiki
  • 2008/02/29(Fri)18:4538
  • Edit

無題

千里なつかし。わろたプフ

湯たんぽわぁ~
うちの妹が親切で入れてくれたんだな
べったり足にくっつけて
パジャマもまくれておりまして
泥酔していた私は爆寝こいて
ズキズキ痛さで目が覚めた~
かなり深くまで逝っとりマスww
ミディアムレア

酒は百薬っつーか
溺れてます。あぁ
魔酒だな。。。
  • by coan雪
  • 2008/03/12(Wed)00:4457
  • Edit

粉へ

なにぃー?
やっちまったな!!
BY クールポコ


火傷は後々痛み長引くんだよね。傷痕残らないようにちゃんと治すんだよ!!
  • by しんじょ
  • 2008/03/14(Fri)13:0249
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]