忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルについて。

よくさ、ダイエットしてる人が
「食欲が自然と収まるんですぅ~」なんて
買ってるの聞くけど、


そこまでして白飯食いたいかおまえら?
と問いたい。


青い飯なんて食って何が楽しいの?


あたしは迷わず白飯食うね。そして歩くね。
それが一番さ。



そんなことはさておき。



明日。

あした。


あしたば。


新入りがきまうす!!!!!!!


コソーリ紹介します(どこが隠れ?)





ベタに日本製。


いーの、それでもいーの。
エージェントSHINJ頑張りました、今回の
ドラフト。ええ、良い働きしましたよ。


1カ所目はヤマダ電機さ。相変わらず。


彼、18万8000円の高値。
尻込みしたさ俺。


でも、でも負けん。


私「これ、いくらまで負けてくれます?」
店員「ちょっとお待ち下さい」


なにやらレジで計算中


店員「15万1000円です」


・・・ひるむな俺


私「14万円台になりませんかねぇ」


気持ち悪い愛想笑いを浮かべる俺


店員「・・・ちょっとお待ち下さい」


再びなにやら計算中


店員「今日限りなら・・・14万8000円に」


・・・でも愛想の悪い若者店員、ここまでが限界かと


私「また来ます(末吉君風に)」


翌日。2軒目。エイデンへ


本気度見せるために相方つれて参上(カップル的な。)


彼、20万円の高値取引されてます


店員「何かお探しでしょうか?」
私「これなんですけどねぇ~、ちょっと値が・・・」
店員「ちょっとお待ち下さい」


なにやら計算中


店員「15万5000円までなら引けます」


私、悩むふり
相方、ぼけるふり


私「実はねぇ~、ヤマダで、14万8000円までなら
  引いてくれるって言われたんですよ・・・」


残念そうに店員の目を見る俺
頼りなげに後ろにたたずむ相方


店員「・・ちょっとお待ち下さい」


再びなにやら計算中


店員「わかりました、その値でさせてもらいます」


!!


相方、すでに嬉しそう。バカな奴。


私「あらっ!素敵ね。じゃあ、夕方金持って来ます★」


店を出る時、
「よかったねぇ、やっと決まったね★」と相方。
その嬉しそうな横っ面に一発平手打ち。


「あほ、ヤマダでもう一回値引きさせんだYO!!!!」


もはや執念です


その夜、ヤマダ電機へ再び。


展示価格が15万1000円まで下がってる。
しかも「値引きはなし」だって。


前回と違う店員を呼び止めて


私「あの冷蔵庫なんですけど」
店員「あー、これはもう、値引き後の価格なんで、これ以上は
   無理ですね」


・・・負けるな俺


私「・・実は、エイデンさんで、リサイクル料込みで14万5000円
  で良いって言われたんですけど・・」


再びハッタリ


ここで店員に、前回、冷蔵庫を購入したけど、サイズが入らなくて
返品したことを説明し


私「あのとき対応してくれた小川さん(店員の名前ね)に申し訳ないと
  思って、小川さんのためにも、できればこちらの店で買わせていただ  きたいんです」


ヤマダ愛を精一杯示す俺。


↑申し訳ないと思ってるのに無理矢理値引いてること自体
 おかしいと思った皆さん、正解です


店員「・・・少々お待ち下さい」


10分ほど待たされる


店員「・・・分かりました、その値でさせて頂きます」



!!!!!!!!!


エージェントSHINJO、コッソリガッツポーズ


相変わらず何の役にも立たず、突っ立ってる相方


晴れて14万円+リサイクル料で手を打つことが
できました。


提示価格よりマイナス4万円。まぁまぁだね。


冷蔵庫サトルに続き、新たに獲得した
冷蔵庫マモル←だから誰だよ


明日来ます。明朝来ます。


今度こそ入るはず。いや入れたる。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

前の奴、たしかマサルやぞ。


しかし、なかなかの値引きテクや。
家電好きにはたまらん駆引きやな。
  • by ほしくべる
  • 2008/03/20(Thu)22:5517
  • Edit

ほしくべろ

ふがっ。

ホントだ。

てへ←キモイ

家電屋って、何であんなにそそられるんだろうね。行くたびに昇天しそうになるよ私。

オーマイガッ
  • by SHINJO
  • 2008/03/21(Fri)01:0348
  • Edit

無題

今回もでかしたねぇ~♪
すばらしいよ☆後は計画通り収まる事を祈る!!!
  • by mamiki
  • 2008/03/23(Sun)11:3602
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]