忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミズノが世間を騒がせてるね。


といっても、私が気になってんのは
水着じゃござんせん。スポンサーの水着を
着用しないことが契約にどう抵触するかなんて
素人の私にはわからんちん。


↓で、コチラ





ご存じ水野晴郎さんですね


うちのPCのATOKは
一発変換で漢字が出ませんでした。


どあほぅです。



思えば幼少の頃から、ワタクシ
夜のロードショーが楽しみでございました。


金曜日は水野晴郎氏、土曜日は高嶋忠夫氏、
日曜日は淀川長治氏。


見事な三段跳びでございました。


高嶋氏はまぁ別として、
水野と淀川のオッサンたちには
その映画知識の深さにただただ感服
するばかりでした。


そんな水野さんが先日、なくなって
しまいました。


夕刊で見てビックラこいて、
あわてて「水野晴郎事務所」なるHPを
のぞきました。


24歳でFOXの宣伝マンに
なってるんだね。そしてヘッドハンテ
ィングを重ねて現在の道へ。


自分で人生を切り開いたという
道のりが如実に表れた略歴でした。


「いやぁ~、映画でほんとに、いいもんですなぁ~」


鼻から抜けるような声で
繰り返していたあの言葉。


彼の人生を表していたように思います。


ご冥福をお祈りします。


チーン




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こっちのブログに帰ってきやがったな。

変更するのも消去するのもマンドクセ(´A`)だったんで、そのままにしてた私は勝ち組でしょうか?

はてさて、晴朗氏びっくりしました。晴朗氏といえば、アメリカンポリスのかっこしてたのを思い出します。
  • by ほしくべる
  • 2008/06/12(Thu)21:5952
  • Edit

ほしくべる

ワイン超おいしかった。ありがとう★←コメント無視(笑)
  • by SHINJO
  • 2008/06/13(Fri)08:5124
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
<<はぁ  | HOME |  帰還>>
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]