忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大体的なタイトル打ったわりに、このシリーズ完全放置してた(汗)


てなわけで何回目だかわかんないけどやります






きょう、仕事のついでに那須高原SAに立ち寄り




勢い余って購入したジャワカレーパン





100409_1250331.jpg

























200円なり。




これ、はっきり言ってその辺のかれいぱんより美味。




外側はどこをどうやったのか聞きたいくらいパリッパリだし




中はトロットロのほろ甘いカレー




おいどん癒されました100%




このミックス感、たまらんです(食う前に写真撮れよという話)




それと




こっちはお焼きパン





100409_1255231.jpg






















生地は米粉かな?最近米粉多いよね。小麦粉よりもっちりぱさぱさしてて

うまいんだこれが




中は野沢菜でした。ていうか限りなく
「ごはんですよ」の味でした





130円。




東北道下り線那須高原SA。





100409_1255341.jpg














お立ち寄りの際には是非。



トイレのドアも木製でナイスです。






ちなみに





今日のニュース




高速新料金、都会ドライバーがっかり



*民主党マニフェストより

30.高速道路を原則無料化して、地域経済の活性化を図る

【政策目的】 ○流通コストの引き下げを通じて、生活コストを引き下げる。 ○産地から消費地へ商品を運びやすいようにして、地域経済を活性化する。 ○高速道路の出入り口を増設し、今ある社会資本を有効に使って、渋滞などの経済的損失を軽減する。 【具体策】 ○割引率の順次拡大などの社会実験を実施し、その影響を確認しながら、高速道路を無料化していく。 【所要額】 1.3兆円程度




大ボラ吹きもここまでくると、まさに神ですね





拍手[0回]

PR


春日部といえば・・・






そう






「クレヨンしんちゃん」
ですね








みつけましたよええ










ララガーデンなる場所に。








到着したのが夜遅かったので
中には入れなかったけど







ヒロシとかみさえとかシロとか




でかい置物?がいぱーいあって




大はしゃぎでした







ついでにポーズ







100404_215450120100405220638.jpg

























まんざらでもない29歳





しっかし太ってんなあ、私・・・



















拍手[2回]


 

日曜日、久々の休みが取れたので



お花見に行ってきますた。



 

それもはるばる埼玉県まで(言うほど遠くないだろ)



埼玉県のほぼ村出身者の相方が、
「全国に誇れる」というお花見スポット。



それが幸手市にある
「権現堂桜堤」というところなんだそうで。

権現堂桜堤の公式サイトはこちら



はじめて聞いたんですけど・・・関東方面弱いな俺




で、相方に言われた通り
「国道4号線をバカみたいに下って」
1時間半。意外と早いね。




ここ、2キロくらいの堤防に桜がずーーっと植えられているのと、
隣に菜の花畑があるのが有名なんだとか。




とりあえず、犬を連れて写真を撮ってみる。




天気が若干小雨気味だったので、光が十分じゃないんだけど





934bfd38.JPG
    

























なかなか綺麗だよね。





本チャンの桜堤はこんな感じ





e2e23609.JPG



















悪天候じゃなければ、もっとすごい人らしいよ。






お目当ての桜は






73295cce.JPG


























満開とまでは行かないけど、まあこんなもんでしょうか(花は難しくてようわからん)






4927121a.JPG

























菜の花をバックに。やっぱりコントラストが綺麗だといいよね
(ちなみに菜の花畑のさらに向こうは無機質な工場群だったりする)






この辺で、遅ればせながら相方と合流(おせえんだよ)。






テキヤをはしごして、たこ焼きとお好み焼き、イカ焼きを衝動買い





しかし








味が酷い








味が酷いんだよ




イカ焼きは半生だし





お好み焼きはべっちゃべちゃだし






たこ焼きに至っては石油の味がするし



何をどうしたらそんなハイセンスな味が出せるんだよハゲ店主
昔間違って食べた消しゴムの味がしたよママン



酷い油を使っていたんだろうか



まさにフードファイトでした 金かえせ畜生




いるちゃんに半生のイカをやったら、やはりかみ切れないようで
歯形いっぱい付けながらもあきらめてました(笑)








68df7157.JPG




















夜桜。(ちゃっかり相方が映っているオチ)




かなり感度を上げて撮影しているので、実際はもっと暗いよ。
もうちょっと電球増やしたら綺麗なのに。





ひとしきり桜を堪能して、いるちゃんを遊ばせた後、
春日部へ移動。鬼のように安いしゃぶしゃぶを食べて帰りました。




駐車場に放置された恨みからか、


車を空けたらキャリーケースの中にどでかい
ウ●コ・・・。



匂い立つ悪臭



イル・・・・勘弁してくれ



密閉された空間での犬の糞臭はこの世のものとは思えないすさまじさでした




撃沈。














拍手[0回]

Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]