忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiにも書きましたが、

私用携帯を復活させました。


やっぱりないと不便だし〓



で、皆さんにお願いです。



データを全紛失したあげくバックアップも取ってないので


みんなの連絡先がわかりません〓〓


お手数ですが、私宛てに名前と電話番号を入れてメールを送って下さい。
アドレスは変えてないので。



よろしくお願いします〓

拍手[0回]

PR



じゃじゃーん



またまた今年も『おもしろピアノ発表会』やります。



日時:9/11
場所:宇都宮市、県総合文化センターサブホール




文化センターサブホール





定員500って!!!






きちがいじみてます我がティーチャー





ま、家から近いから楽だけど(そーいう問題ぢゃない)










ちなみに私2曲演奏するヨテヒ です。








1曲目はソロで




サティの『おまえが欲しい』←なにこのタイトル





そして2曲目は、親友ナギサのフルートと




『歌の翼による幻想曲』








ピアノ初心者のくせにアンサンブル(使い方合ってる?)たあ






もはや常識の範疇越えてますぜティーチャー!!!




(ちなみに選曲はすべて我がティーチャーが担当)





とにかく。





今は楽譜と乱闘しなくては・・・・
 



オクターブ抑えるところ多すぎて小指マジつりそう












でも、去年よりはいい演奏できるように頑張るです。






皆さん餃子食べついでに遊びに来て下さい





↓ちなみにこれは、演奏前にビートたけしばりに肩を鳴らした去年の恥ずかしい映像(笑)



拍手[1回]



こんかいはだまされねーぞ




宣戦布告します






ヅラは…


















八嶋智人、オマイだ!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]