忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家具の買い出しにIKEAにきました。

ひれーなあ



拍手[1回]

PR


PS3を無線でつなげてから、鬼のように家から出なくなりました(笑)


ただいま再燃中は『バイオ5 オルタナティブエディション』。








ちなみに、通常の『バイオ5』もすでにクリア済み。


すげーね。ストーリーからミニゲームまで、世界中の人たちと一緒にプレイできる。


こないだはスペインの何とかさんと2時間くらいゾンビ殲滅に没頭してしまいました。


いやー時間忘れるね。


私が傷つくと、救急スプレーで回復に来てくれます。


弾薬を分けてあげると、『サンキュウ』とお礼を言われます。



私、一人じゃない(バカ)



先日は相方に本体一台買わせて、東京と宇都宮でオンライン。楽しすぎる。



マニュアル読み返してみたら、ヘッドセット着ければ
音声チャットも出来るらしいね(萌)
最近のマシンは凄すぎます。引きこもりも万歳です。



全国のPS3ユーザーの皆さん、ぜひLANケーブルにつなぎましょう。一緒に楽しみましょう。



『これ一緒にやらんかね』のお誘い、熱烈にお待ちしております!










…仕事しようね

拍手[0回]


ayaさん情報ありがとう


・アーノルド坊やが死去

アメリカの人気テレビ番組「アーノルド坊やは人気者」(1978年~1986年)で主役のアーノルド・ジャクソンを11歳のときに演じ、人気を博したゲーリー・コールマンさんが42歳で死去した。死因は脳内出血とみられている。

ピープル誌によるとゲーリーさんは水曜日に自宅で転倒し頭蓋骨を損傷し出血。ユタ・バレー・リージョナル・メディカル・センターに搬送された。木曜日には意識があり回復に向かっているかのように見えたが、その後容態は悪化し昏睡状態のまま金曜日の午後12時5分に亡くなったという。

ゲーリーさんは、成長不全のため、身長が150センチ以下と小柄だった。「アーノルド坊やは人気者」で一躍人気ものになるが、両親と金銭トラブルになり自己破産をしてから人生たびたび暴力ざたを起こし警察のやっかいになったりと、華やかだった子役時代からは想像もつかない生活を送っていた。


(引用元)アーノルド坊や、ゲーリー・コールマンさんが42歳で死去 Yahoo!ニュース(NEWS)
URL:
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20100529-00000002-flix-movi.html



ついに亡くなってしまったのね…残念。


彼『成長不全』だったのか…


『成長を止めるクスリ』は都市伝説だったのか…


ま、そりゃそうだわな



子供時代に注目浴びすぎて、身を滅ぼす人ってホント沢山いるよね。マコーレー・カルキン(ホームアローンの主役ね)なんていまはただのジャンキーだもんなあ


平凡な人生が一番なんかもしれないな。私はやだけど(コラ)


いまから東京行ってきます。

拍手[0回]

Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]