忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新サボってた。
記憶をフラッシュバックさせます。


1月2日~休み1日目~


前日の夜から原稿書き始めて、結局終わったの
朝9時半。


ここで寝たら1日無駄にする!と思って
寝ないまま洗濯物やら着替えをエクスに
ぶち込み、高速道をひた走りました。


コーヒー飲んでないのに、
よく居眠り運転しなかったなぁと思うわ。


眠気覚ましにドリカムを熱唱。
横に付けた車から見たら、怖いと思うよ。
1人で口ぱくぱくさせてる女って。


そして浜松到着。
そのままイオンに向かい、お気に入りの
ショップをはしご。


さらに街中に繰り出し、行きつけのショップに
顔を出し。


9時半に津を出発して、買い物して、実家ついたの
4時過ぎ。
あたしタフだわ。


実家にはお兄ちゃん2人が里帰り。
長兄の子ども2人もいました。そして犬3匹。
まるで動物園だわ。


子ども2人は上が男の子、下が女の子。
前に見たときより激しく大きくなっていて、
日本語が流ちょうになってて驚いたよ。


兄「なぁ~にぃ~!やっちまったな!」
妹「男はだまって」
兄「北島三郎!」
妹「男はだまって」
兄「北島三郎!」


2人でクールポコの物まねしてました。
ちゃんともちつきして。
再現度100%完璧。
子どもってすごいね。


―続く

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]