忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ことしもやってきました


ユリイカ合宿@2010



もはや私にとって年間3大イベンツの1つといっても
過言ではありません


(*ユリイカとは三重でお世話になったバレーボールチームのことで
  合宿という名の温泉ツアーなのであります)


今回は宇都宮から遠路はるばる参加しましたよ、ええ
割引ゲットしようと思ってわざわざモバイルSuica入会したのに
寝こけて結局定価で切符買った大バカ者ですが、何か?


まぁ何はともあれ今回のツアーは衝撃の瞬間目白押しでしたわ。



まずは何と言っても




「どきっ!ぽろっ!ウォーリーを探せ!!大運動会」




ですよ貴方



詳細は訳あって証せませんが



いやーもう部屋中大騒ぎでした



井上陽水がトイレから出てくるんじゃないかと思いました



ウフッフーって。




夢の世界へみんなして誘われそうでした





結局ウォーリーも無事見つかりましたが




ことしのユリ女部屋ハイライトはこれで決まりだね。




そして何よりも




私の








体重。






あんな数字見たことありません






あんな






前人未踏の数字(泣)






思わず体重計2回乗りましたよ






微動だにしないその記録






卒倒しそうでした(号泣)






私・・・・ダイエットします





誓います













ちなみに、翌日行った知多なんとかビーチランド






意外におすすめです。





イルカのひふが、意外に固い ガクブル

拍手[0回]

PR


ほぅ・・・



行ってきました



ミスチルライブ@東京ドーム




しかも最終日



誘ってくれた仙田ゆうじ様





超感謝





仕事も休みがいがあるってもんです(ぉぃ




思い起こせばミスチルのライブは高校のときぶり
アーティストのライブ自体が初めてで、
しかも地元のアリーナだったから


普通に電話注文したのに



席がステージ1階ど真ん中の8列目



桜井さんが私の目を見ながら
「抱きしめたい」と「Over」を歌ってくれた
あの日・・・・・・・・・・・(おーぃ戻ってこい)




そんな淡い思い出に浸りながら、ライブ堪能してました。




いやー桜井さん、
あんた10年前より歌うまくなってないか?
声量上がってない??(どんだけ上から)



またあの感情こもった表情がたまんないんだよな



隣の女、大粒の涙こぼしてましたよ




新曲も披露してもらったけど



私的には「名もなき詩」が超ツボでした。




ミスチルたまらんです。



というより、小林武史。



あの人は天才だ。





:::::::::::::::::::::::




ライブをひとしきり堪能した後、



仙田氏に秋葉原につれてってもらい




ルイーダの酒場を初体験しました★テケ




年末の日曜夜ということもあって
あんまり人はいなかったけど



ヨドバシ前の広場にDSを開いたオッサンたちが・・・・しかも無言



うけました



とにかく
東京ドームと秋葉原でいっきに20人のすれ違いゲット~~~
(↑この辺ドラクエしらんひとは分からんよね、ごめん)



秋葉の寿司屋で満腹になってから広場を通りかかると




さっきの奴らがまだDSしてた(笑)しかも雨なのに(爆)



ゲームってすげえなぁ




人を熱くさせるものとは、常にそういうものです。



拍手[0回]


何だか工藤静香の歌みたいなタイトル(?)で
始まった訳ですが。


俺です。



先週の日曜日、何と何と。



28歳にして初体験してしまいました。



何がって?




そう




SUPER GT!!




「SUPER GT?なんだそら?」なあんていう
おかちめんこはコチラを見たまえ!!!!(←おまいもずぶの素人やないか)



要はですね、スーパーカーのレースな訳ですよ。
くるまファンにはたまらんレースな訳ですよ。



まっ、私は仕事先からタダ券もらうまで
このレースの価値を爪の先もわかんなかったんだけどさ



てへ。



そんな訳でGOツインリンクもてぎ。
初サーキットです












さ、さぶいやないか・・・・




「観覧席って室内じゃないの?」と
まるで能なしの発言をしあきれられる28歳




そんなバカをよそにレースは始まった訳ですが






ひとことで言おう








おもしろいね!!!!




ギャイーンとうなりを上げるエンジン音、しびれました。
コーナーでのつばぜり合い、ほれました。










モータースポーツがこんな血気たぎるもんだったなんて




「環境破壊の上にガソリンの無駄遣いだ!」



なんて言ってごめんなさい



「道端ジェシカ、バカじゃねぇの」



なんて上から目線で物言ってごめんなさい(いやそれただのヒガミ)



いやホント心奪われますわ。



しかも、先日別件で取材した栃木県出身の某選手のチームが




この日の最終戦で何と3位。





すげーじゃねーか。





感動して涙出そうになったわ




彼が乗っていたマシンも展示されてました









ホンダのNSX。
このレースがラストランなんだと。



勢いで優勝したマシンのチョロQまで買っちゃうあたり
どどハマリですね。



いやーまた行こう。



すぐ行こう。






拍手[0回]

Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]