忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠気MAXです。
でもいっちゃいます。
いっちゃられられら(←もはや意味不明だって)。



怒濤の銀週間3日目。




ヨコハメで、バイト時代の友達のケコーン式でした。






久方ぶりに、時間通りに到着(ォィ






他の連れ、遅刻(笑)






もう~~~だめだなあ~~~(←いや、全く人のコト言えないよね君)







今回の会場は横浜・野毛の式場(名前わすれた)だった
わけですが


















やっぱ花嫁綺麗だね(こっちゃん肖像権侵害許して)














写真はやっぱ「あおり」の角度に限るね。
シャボン玉の位置もイイ(自画自賛スマソ)





年も年だけに私沢山の方々の結婚式に出席させて頂きましたが




この日はもうカメラマンの動きが気になって気になって




だってあんた




つっこみどころ満載なんだもん(汗




カメラマンてのは、動く人を撮る場合に
その人がどのように動くのか、どの位置に立つのか、
ある程度予測を立てて先回りするのが普通なんだけど



何かのコスチュームに着替えて会場に入ってきた新郎を
あわてて後ろから追いかけて
結局背中だけ撮ってあきらめてるし(笑)



人にカメラ構えるときもめちゃくちゃ距離近いし
新郎新婦撮ってるゲストの前に割り込んじゃうし
何かおどおどしてるし




失礼ですけど笑いました



新郎新婦の皆様、カメラマンが知り合いの方だったら
ごめんなさい



でも、こっちゃん(新婦さんね)が幸せそうで何よりでした
ホントにおめでとう





二次会では一部の人にキレましたが
(しらふでしたよ私は。明らかに向こうの過失)




一番の酒飲み仲間と久しぶりにバカ騒ぎできてよかった~~





SWEET組万歳





一気したテキーラもラムも、帰りの新幹線では
いい睡眠導入剤でした





あらためてこっちゃんおめでとう




私も再来年、続きます








まみき、みうと。




この連休は沢山の人に会って
マジで充実した休日でした。
(相方はほっとかれたといって泣く)


やっぱしリフレッシュは大事だよねえ。



皆さん、またあいませう



おわり



拍手[0回]

PR
今週は仕事でポカばっかやっちまった
どうしようもない28歳、SHINJOです。


こんな日は飲んで忘れるしかないっしょ!しょ!しょ!


はぁ(意外と後引くタイプ)




しかも、また殺人事件だってさ



今度は介護疲れだってさ



勘弁してくれよ・・・ったく




ま、とにかく



こういう日は回想にふけろうじゃないか(無茶ブリ)




銀週間中2日目。
なつかすぃSD留学組に会ってきました



しかもこの日は大学時代のクラスメートが飛び入り参加。



よくよく考えたら私、彼女と大学の卒業式以来会って
ないんですね



・・・てことは、6年ぶり?ヒエー




しかも、彼女が最近ホークスファンになったとゆう話になって。



前日の西武ドーム戦でニアミスしてたことが判明!!!!




いずれも一塁側。私内野席。彼女外野応援団。



あたしなんてそれこそ約5年ぶりに野球場に足を運んだ日。
確率にしたら約1825分の1だよ。すごい数字だよ。
偶然ってあるもんだよなあ。



そんなこんなで語り合い



ほぼ強引に二子新地の友達の家になだれ込み


あたしはさらにワインを1本空け(水のように飲んでたらしい)


女3人の夜は更けていきましたとさ。


あたしは先に寝ちゃったんだが、


そのホークスファンの子がファンサイトからDLした各選手の着ボイスを
もう1人の友達に夜通し聞かせていたらしく
私もそのせいなのか、ダイエーの試合の夢を見ました。
えぇ、ものすごくリアルに。








翌朝。再び着ボイスのオンパレード









松中「天狗になるなよ」











なにゆえそのセリフ・・・松中さんよ









ニコタマで昼飯食って、茶飲んで彼女らとバイバイしました。






やっぱ仕事以外の友達っていいね。
すげー癒されました。ありがとん。




つづく

拍手[0回]

ここんとこ仕事が鬼のように忙しくて
半ば意識を失っておりました。


ブログ放置しすぎて化石のようになってるね。
スマソ


それでも銀週間はつかの間の休息期間で
野球だの酒だの酒だの酒だの結婚式だの酒だの
結構遊ばしてもらいました。






まず1日目














どこか分かる?




えぇ、まさかの西武ドーム。




そしてまさかの西武VSダイエー(ソフトバンクだろ)。




野球観戦なんて元ルームメートの葉子と
一緒に行った東京ドーム以来ですよ貴方。


あれ確か5、6年前だったはず。
小久保が巨人にドナドナされていた時ですね。


あれからにわかにダイエーファン(だからソフトバンク)を名乗るようになり
(特に試合を追っかけてるわけでもないのに)


銀週間にたまたまダイエー(だからソ・・・)が西武ドームに来ることを知った私が「行きたい!」とワガママを言って相方にチケットを取らせたわけです


いやーしかし


球場までの道が一本道でなおかつ都会は慢性渋滞だと言うことも
考えずに「車で行けば良くない?」とすっかり田舎ぼけした私


案の定大渋滞にハマリ、着くのに3時間かかりました


帰りは4時間かかりました


都会のバッキャロー



とまあ色々グチったわけですが、
応援グッズもチームカラーも無視した服装で
乗り込んだわけですが










結構頭に血が上ってるね。




やっぱスポーツって楽しいなあ




ダイエー(・・・もういいわ)大負けしたけど




そうそう




帰りは東北道の佐野SAで
名物・佐野ラーメン食べてきたよ


↓これ







(佐野ラーメンて何やねんて人はコチラを参照のこと)



私、佐野ラーメンには嫌な思い出があって


昔、佐野市内の某有名店に食べに行ったことがあるんだけど
地獄のような麺量とフヤケぶりにゲロ吐きそうになってさ。
ちなみに店の名は「おぐらや」です(超暴露)二度とイキタクナイ


それ以来佐野ラーメンは敬遠してたんだが



ここ、SAのくせに超美味。


麺もいい感じの固さだし、スープも濃すぎず薄すぎず。
付け合わせのチャーシュー飯もネギがいい辛さなんだこれが。


佐野ラーメンは食べたいけどIC降りるのめんどくせえ
なんていう不精さんにはオススメしちゃうぞ。こら。



野球の話はどこ行ったんだ。こら。





つづく







拍手[0回]

Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]