忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいっこんにちは。


SHINJOです。


今日、浜岡原発に話しかけてみたら
しきりに自分の名前を叫んでおりました。


カワイイ奴だ。


ところで、今日はよしもとの
ライブを見てきたよ。


自腹じゃないです、仕事です。


たまにはこれくらい
得させてもらわないと。


今回の出演者


まちゃまちゃ、レイザーラモン、千鳥、
フットボールアワー、バッドボーイズ、
ですよ。、ハリセンボン、たむらけんじ


の皆さん。



人気の若手芸人のライブだというのに
ホールは7割も人入ってなかったよ。


S席4000円、それ以外でも3000円。


地元でこんだけのメンツを見られる
機会なんてそうそうないと思うのに、
もったいないなー。


主催者が「去年よりチケット売れなくて・・」と
泣いてました。


芸能界は水物。はやりって怖いね。


で。


この中で予想外に私のハートを射止めたのが


「バッドボーイズ」


でした。



彼らの漫才初めて見たけど、リーゼントといい、
無気力な相方といい、お客さんの空気の
読み方うまいな。


仕事忘れて爆笑。


あと「千鳥」。


芸歴何年か知らんけど、
ネタの練り込み凄いね。


私、やっぱり王道の掛け合い漫才が
好きだわ。



あ!



それと!!!!




レイザーラモンの体・・・。



よだれが出るかと思うくらい
感激しました。



やばいよ、あの上腕二頭筋!!!



まずいよ、あの大腿筋!!!!



もぅ目が釘付け。



美しすぎます。



かみつきたいです。



嫁がうらやまC~~~~~~(泣)




あんなにドンピシャな体を
見たのは久しぶりよ。



アタクシ、卒倒するのをこらえるのが
やっとでした。



あぁ~~興奮。



↓これ、何やってるか分かるよね。
 観客って残酷ですよ、アンタ。




このほかに、「トイレの後、ケツをふきそう」「ふかなそう」の
二択もありました。


誰がどっちにいったかは、内緒。


ちなみに、「ふかなそう」に選ばれた
かわいそうな人は、男女1人ずつです。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]