忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


取材で、たまに物をもらうことが
あるんだけど(乞食みたい)


先日


すごいものをもらってしまった。


↓問題のブツはこれ



花です。間違いなく花です。


何か花びらが口みたい・・・
血管走ってるし


見た目だけでも十分グロいのに

何がすごいかってあんた、


この人、虫を食らうんですよ。



アワワワワワワワ


要するにだ。

この血管ほとばしる口から
虫をおびき寄せて、長い筒の中に
落とし込んだら

デロデロの粘液を出して

虫さんを溶かしちゃうんですよ。

マジでこえぇよ・・


頂いた先は、安濃町にある
「伊勢花しょうぶ園」。

大ぶりのハナショウブが美しい
生産農場でございます。


そして、その中央に
この「食虫植物」が大量に群生しているので
あります。


生えてんじゃないよ。育ててんだよ。


しかも、そこの社長さん曰く


「夏の早朝はね、とらえられた虫がもがく羽音が
あちこちで、よーーー聞こえるんやに。
ブーーーーンって(笑)」


中を見せてもらいました。
つうか、強引に見せてきました。


中には、半分溶けかかった虫さんが・・・・




キャーーーーーーーーー



怖いです。怖すぎます。


おじさんが、稲川淳二のやうです。


極めつけに


「持って行きなさい」




・・・いらない





でも、断れずに
結局持ち帰ってきました。




でも、家に置く気にはなれず
支局に放置。




庶務のお姉ちゃんと


「これで虫取りしようか☆」なんて
冗談を言い合って笑ったけど。




・・・正直触る気にもなれない




というわけで、本当に放置してたら


今日、見事にしおれてました(笑)





拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

怪物

maまじで気もいなぁ・・・・

リアルだワー・・・・・;
  • by mamiki
  • 2007/06/23(Sat)12:5026
  • Edit

怪物

きもいだろ(笑)

とりあえずまだ、会社に
放置してるけどね。

虫が溶けてるとこなんて、
見ないまま一生を終えたかった。。
  • by イースラー
  • 2007/06/24(Sun)01:5802
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]