忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、取材先で仲良くなった商店街の
女の子に誘われて、とある小料理屋に
行ってきマスタ。

その名も「びすとろ・まほろば」。

「まほろば」とは「良いところ」という
意味だそうな。

だいたて商店街のすぐ脇。
「レタスしゃぶしゃぶ」の大根屋の
2件隣です。

しかし。



しかしだよ。



初めてだよ、メニューのない店わ。



まぁただ食いだから
良かったとはいえね。



意味もなく緊張してみる。




ママ登場。




何か口でかい・・・



吉田美和に

カエルを足したような感じだ

(ごめんなさい)


しかも、しかもだよ。



料理が出てくんの遅いんだよ(怒)


まぁね、大人の店ですから。


紳士淑女の集う店ですから。




ワタクシそんな場所、ハッキリ言って
入ったことありません。


席についてから、一品一品が
出てくる感覚、最低15分。


しかも超スモールポーション(少量)



とりわけて食ってるうちに

いらいらいらいらしてきました。


テーブルひっくり返してやろうかと
思いました(ウソ


でもねー。


料理はやっぱりうまかった!


種芋の脇についていて、通常は捨てられて
しまうという「ころいも」。


佐藤としょうゆ、みりんでころっと
味付けします。


佐藤を味付け?


佐藤が????????


そんなことはどうでもいい。


噂のブツはこちら↓




んー。甘辛くて美味☆

さらに、地産の豆腐を、粗塩と厳選した
オリーブオイルで食してみたり、


とある地方で有名だという粗挽き
ポークフランクをバジルソースで
頂いてみたりと

まーおしゃれ。


極めつけに、こんなん出ましたけど!!(古い)



奴です↓




全長50センチはあろうかと思われる

タイ君です。

ええ、ホーチミンです。(国違うし)


皮はパリパリ、身はほっくり。


すごいよ、4人で食べきれなかった。


そして私は白身がタイして好きじゃなかった!



そんなオチ。



仕事中だったので、合わせのワインも
飲めなくて、なぜか黒烏龍茶をひたすら
飲み続けて、胃がガボガボになりました。


今日の料理はうまかったけど

私、コンビニのおにぎりのが好きだぁ。

俺の胃袋にはあわね。




終わり

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

旨い飯

ちびちびでてくんと、何か異様にお腹が一杯になるくせに、すぐお腹が空いて、ちょっと損した気分になんない??

私だけ???

美味しいもんだと尚更。。。

料食えればいいって問題でもないのだが。。。



ああ。。だから太るのか。。。

※因みに、ビリーさんいい感じよ♪まだ体重等に変化は無いけど、何か『熱血な部活筋トレ!!』みたいな感じ☆

パンチ力は増したな!!確実に♪
  • by mamiki
  • 2007/06/23(Sat)12:5933
  • Edit

旨い飯

そーなんだよね。

私もどっちかってと
早飯・どか食い派。

そしてもったいない食い。

だから太るのか・・・


まみき入隊したの?
もともと運動っ子だから
しまるのも早そうじゃん。

あたしもこっちで誰かに
焼いてもらおうかな。

また経過報告してね。
  • by イースラー
  • 2007/06/24(Sun)01:5613
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]