忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ウレタノカフェ


津市と聞くといつも思い出すなあ。


初めて行ったのは、確かユリ女のメンツだった
気がします。


そして食べたひじきのサラダ系混ぜ御飯が激しく美味で
思わず問うた。


私「あの、このドレッシングどうやって作ってるんすか!!!」


店員「マル秘ですので・・・」



・・・・・冷たい、冷たいよママン




ユリ女の子たちとも結構行ったけど


相方ともよく行ったなぁ~~~~~


二人でここを「隠れ家」と呼んでいたんですね
当時、付き合ってることを周りにナイショにしてて
あそこは知り合いが全然来なかったからなんですよ。


しかし、しかしだ。


あそこに行くときは、必ずケンカの真っ最中だったわ。
(つか、私が一方的に怒っている)



御飯食べてる間中



シーーーーーーーーーーン



お茶飲んでも



シーーーーーーーーーーン



そのくせ2時間くらい居座るカップル



人の良さそうな店主が時々こっち見てたっけ。
うざかっただろうなあ




今更ながらごめんなさい




チーン

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そんなダーに早く一目お会いしたい今日この頃♪
も少ししたらGWもあるし、襲撃するゼ!!
今じゃ完全土日祝日お休みだからね~☆美味しい店探しておいてのん♪
  • by マミキ
  • 2009/03/27(Fri)22:2559
  • Edit

まみちょ

いやー最近マンネリしてきてどうしたもんかと。。。なれ合いっていやよね。

是非ともいらして。横浜から湘南新宿ラインで
1本よ。2時間半くらいかかるけど・・・

宇都宮のおいしいイタリアンをご用意して
お待ちしておりマフ★
  • by しんじょ
  • 2009/04/14(Tue)17:4731
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]