忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Bar Sweet Season


何ともなしにネットサーフィンしてたら、見つけたw
今も変わらないあの制服に、超爆笑。
ベスト相変わらずくっさいんだろうなww


このいかがわしい店こそが、ワタクシを夜の道に誘い、
生涯の悪友と出会わせてくれた巣であります。


ねーまみき。最初に会った時はお互い超印象悪かった
もんね。いつの間にか貴方の家に住み、貴方のネコに
片思いし、貴方の母をママと呼び、ママのロールキャベツを
完食し。もはや家族です。


cona雪も、あの当時白いコートに白いブーツ履いてたもんね。
いまどき(といっても10年前)すげえ女がいたもんだと。
酔いつぶれて道路のすみでぶっ倒れてたと思いきや、
エントリーシートに嫌気がさしてた私を励ましてくれたっけ。
貴方を心から愛しく思います。何でもはなせる大事な友人です。
貴方がいなければ、女王なぎちゃんにも出会えなかった。


いやーホントあの店は面白かった。
テンヒョウの入沢はカラオケ「わぉ」でチ●毛燃やすし
社長は「しんちゃんね~~~え★」って思いっきり
キスされるし掃除を終えて行った長八のカモはうまかったし
あきたねえさんは確か車で店に突っ込んだんじゃなかったか??
ついでに変な男の客にはつけ回されるし、イケメンが私のこと
好きとか言うからキターーーー!と思ったら軽自動車だし・・・腰弱いとか
言ってるし・・・Mだし・・MEKU.JPTだし・・・
(↑この辺内輪にしか分からんと思う。あしからず)


・・・と思い出せばきりがないほどいまの私の礎が出来た場所です。


この店いまみんなメンバー変わっちゃってるのかなー
やたらと短いスカート、あんなんよくはいてたよねえ


懐かしいわ




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

なんか!なんか!!すっごい懐かしいやんけ!!!
思い出してじぃん。。。
あの頃はなんでもアリでした。
そして今もアリです。
あいかわらず、おぽんちです。
今後ともよしなに☆
  • by coan雪
  • 2009/05/22(Fri)01:0404
  • Edit

sweet

いやー濃いキャラがゴロゴロいたよねあのときは・・・。

久しぶりにみんなで会いたいぞなもし。
  • by SHINJO
  • 2009/06/09(Tue)14:3036
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]