忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、自宅マンションのポストを開けたら
1通の紙が。



「キノタウン入居者の皆様へ

お世話になっております。このたび、諸所の事情を
考慮いたしまして、4月1日から、小型ペットの飼育を
可能にしたいと思います。つきましては・・・云々」





キタ!!!!!!!!!!!!!



この会社入って、住みたくもない借り上げ住宅に
住んで苦節4年



ついに念願のペット可住宅(号泣)


(↑といってもそのうち2年半は隠れて犬飼ってましたが)



いやーーーーでも、
周りに隠れることなく犬が飼えるってステキ。


しかし、管理人・大渕(推定男)に何の心の変化が・・?


①居住者に犬を飼っている奴がいて、注意したら逆ギレされた
②ペット可住宅のが、入居者希望が増えることを知った
③自分も実は隠れて飼っている


・・・なんだろうね



何にしても、宇田家に潜伏している核爆弾アルを
迎えに行かねばなりません。


こないだうちのおかんに電話したら

「今度の8月でアルが実家にきて2年だよ」と
言われてビックリ。もうそんなになるんだね。
押しつけてすいません(汗


また騒がしくなります。いやー楽しみ★

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

良かったなー感涙
日々のストレスを癒してくれる存在が出来て!

あれ???
K氏の存在は???ってツッコミは無しよ♡

さっきTV観てたんだけど
長谷川理恵に似てるよねー。
KYさんも納得してたよー。
  • by aya
  • 2009/04/05(Sun)10:0327
  • Edit

あや氏

ところが、あれから管理人から全くお知らせが
来ないんだよね。

ホントにペットOKになったんかなー?
それとも、マジでエイプリルフール??


長谷川理恵ね。高校んときよく言われた。
これで彼氏が純一だったら一笑い取れたのにね。
要一・・・・チッ
  • by しんじょ
  • 2009/04/14(Tue)17:4913
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]