忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








4日、5日と、
留学時代の友達の結婚式に
出席してきました。

友達と言っても、彼女とは東京で
一緒に愛の巣を構えた間柄でもあるので
また思い入れはひとしおだったな~~

週末はいっつも3人で過ごしてたし
(というか私が勝手に混ざる)
ほぼ家族みたいなもんです。


しかも10年越しの交際を経ての結婚ですよ。
すげーよ。


ところで、私は結婚式はというと花嫁さんよりも
新郎新婦の父ちゃん母ちゃんに目が行くんですね

大事な大事な子どもが自分のもとを巣立っていくさまを
見つめる親の目には、喜びとも切なさとも言えない
深い深い光があります

それを見ると、ものすごく胸がきゅうんとなるんだよね


ようこ&ひろやり おめでとう


二次会で、ひろやり側の友人の男性が、
初対面でいきなり胸をつかんできたので、反射的に
下半身を握りつぶしたうえ、首を締め上げてしまいました
ごめんね テケ


↑でもこの男サイテーじゃねえ?


銀座ガールズで久々にはっちゃけられて楽しかったわ~~
銀座のチーママにミニ貴乃花がしつこくからんでる
姿には爆笑。



話は変わりますが。




朝までコースの3次会を看破した私とクリス片山(男)。


何を思ったか


新郎新婦の初夜の部屋に泊まる


という前代未聞の暴挙に。


しかも 


ベッドには私、クリス片山(男)、ようこ





新郎ソファー





次の朝、シャワーまで頂いて




ほんとすいません



別にへべれけに酔っていたのでは全くない。
むしろすがすがしく飲んでいただけだったんだけど



勢いって怖いね。
SD組はみんな常識ねーな(笑)←オマエダケ



優しく受け入れてくれたひろやりに感謝感謝です。
いい夫を持って幸せだねようこ★←必死のフォロー










噂の銀座ガールズ。



しっかし、太ってんなぁ、あたし。。。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ハピッピピ、ハピッピピ♪

いやー、
初夜を一緒に過ごすなんて、
常識なさすぎですね。大いに反省しましょう。

ミニ貴乃花のくだり、サイコーです。
  • by クリス片山
  • 2009/04/12(Sun)14:0449
  • Edit

クリス


「人をあしらう」


というのは、ああいうことを言うんだなと
実感したよ。さすがモモちゃんだね。

>>初夜

私たち、きっとあの2人の人生に
限りなく大きな印を刻んだよね。

起こしてくれた葉子にアタシ、ひとこと

「暑い」

もうサイテーだよね。
  • by しんじょ
  • 2009/04/14(Tue)17:5236
  • Edit

無題

ひろやりに心からアタマ下げときなさい。

2次会途中から記憶ありませんw
  • by ちゃーじゃー
  • 2009/04/17(Fri)22:2729
  • Edit

ふとった?

あんま変わってなく見えるけどー。笑
なんかひさびさにきみの顔見たわ。
  • by ひがし
  • 2009/04/20(Mon)19:2443
  • Edit

ちゃーじゃー

全くですね。


ひろやりは神です。でも、コンシーラーが取れた
翌朝のひろやりは、やっぱり顔色悪くてつい笑ってしまった。

GW楽しみですのう
  • by しんじょ
  • 2009/04/26(Sun)13:0701
  • Edit

ひがし

いいなーロンドン。結構海外旅行行ってるよねぇ。
ウラヤマシス。アタシも会社やめたい。何か人生つまんねーんだもの。

ロンドンと言えば郊外の安宿に泊まった時に
、1ヶ月の旅中に聞こうと思ってた
CDたくさん入れたケース忘れて来たっけ。。。。

旅始まったばっかで忘れて来て、しかも
バスんなかで気づいたから戻ることもできないし、すげーショックだったっけ。。。

いい思い出です。Enjoy your trip!
  • by しんじょ
  • 2009/04/26(Sun)13:1056
  • Edit

あっはっは!!!

ようこナツカシー!!
ひろやりナツカシー!!
やっぱすごい楽しかったみたいで
河原で走り回ったり、ようことひろやりとかおるの愛の巣で氣志團踊ってたのとかいまでも鮮明によみがえるわー。
わたしも結婚式の時みんなが泊まれるように
一軒家を借りようと目つけてたのに!!!(そのためだけ?笑)
ソッコーよそにとられてしまったww
また粘ってさがしてみま。
  • by coan雪
  • 2009/05/22(Fri)01:1211
  • Edit

こっちゃま

結局新居は決まったんすか?
  • by SHINJO
  • 2009/06/09(Tue)14:3113
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]