忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ぬぅ~~~~~・・・・




ヨナキムの異常得点は予想してたとはいえ




無念。





真央ちゃんよくがんばった








さて・・・・・仕事しよ




追記;最近の安藤美姫、やたら「色気が出た」と
   言われますが。

   確かにそうですね。女になっている。


   だけど、なんとな~~~~く、背徳的というか、


   年上のバツ●の経験豊富な遊び人の男に
   あちこち練り込まれた(?)女に特有の
   嫌悪感を伴う臭いを感じるのは私だけでしょうか。


   何となく、フジの昼の1時半枠が好む体つきというか。
   あっ、あそこは東海テレビの製作枠か。
   名古屋つながりでいいじゃない(笑)

  

   
   

拍手[0回]

PR




鈴木明子やりましたな。



ギョロ目が若干気持ち悪いですが


キス&クライでの長久保コーチの
娘を見るようなこれ以上ない優しげな目に
思わず泣きそうになってしまった。



言い訳ブスティは放置するとして
キムヨナ・真央対決が見物です。


あ~仕事そっちのけ。

拍手[0回]



宝来、杉山がビーチ転向
(エキサイトニュース)

記事はこちら


最近ビーチ転向する人多いよね~
楽しいのはよく分かるんだけど


インドアバレー界はどうなっちゃうのかい?



それより、


杉山=184センチ
宝来=187センチ



 巨  人  だ  よ   アワワワワワワ

拍手[0回]

Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]