忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しゅう。
SHINJOです。


先週の土曜日、いきなり初すべりに行ってきたよ。


実は、どうしてもしたかったのが


スキー。


子どもの頃から、金持ちの家の友達が


「冬休みは茶臼山に行くんだあ」


と毎回のように行ってて、茶臼山?が
何だかよく分からんけど、響きだけで
すげえなあ、おしゃれだなあとあこがれていた私


遂に、遂に


新しい私、デビュー!(違





いやーでも大変だったよ。



両足踏ん張らないと、歩くだけでこける。
そして、斜面でハの字ができません。


股が開きません;;


自分の体の固さを呪ったわ。


ターンしようとするたびにこけ、
スピード出過ぎてひよってこけ、
午前中だけで30回近くこけた。いや、マジで。


誘ってくれた同業他社の男性記者が、
スキーのテクニカルの免許持ってて
(簡単に言えば人を教えることができるくらいうまい)
午前中はずっと私のコーチになってくれたんだけど


お前 こけてる私見て笑ってるだけやないか(怒)


しかし、しかしだ。


そこは驚異の順応力。


午前中にはもう立派にターンが出来るようになり


午後にはもう立派にきつい斜面をこなせるようになり


すっかりスキーにはまっておりました。


コーチ曰く

「今まで沢山女の子教えてきたけど、あんだけこけても
1回も『休みたい、もうやめたい』って言わなかったのは
君が初めてだよ」



負けず嫌い万歳



それにしてもスキーは立ち上がるの大変だよね。
相当踏ん張らないと、立つとき板が滑って
またこけるんだもん。


最後の方、あたし腕の力なくなって
もう立ち上がれなくなってかわいそうな
人になってたよ。


いやしかしスキーはやっぱり楽しかったわ。


ボード売り払って、スキー板買っちゃおうかな(ぉぃ

拍手[0回]

PR


月曜日。


夜の仕事をサボって、バレーしてきた。ゲヘ。


いやね、ネットで見つけたんだよ。
宇都宮市内のチーム。


思い立ったら即行動。
すぐメールして、翌々日には練習参加してました。
アヒャ


いやー運動するの、7月のラスト・ユリイカ以来だよ。


まぁ~~~~体が重い重い。


初めてライトのポジションやったんだけど、
外に開くのでぜぇはぁ言ってました。


でもあのポジ楽しいよね。何か裏番長みたいで←意味不明


こっちのチームは女子6人制。
しかもコーチがおります。
練習も何ともシステマチック。

安西先生が(確か)綾南戦で、
ディフェンスの陣取りの説明で使った
ホワイトボードとネーム入りの磁石、
アタシ初めて現実の世界で見ました。
何か異様に興奮しました。←何でや


まだ出来て1年くらいしか経ってないみたいで、
ユリイカみたいに大所帯じゃないけど、
みんないい人で楽しかったわ~。
こっちでもイースラーパワー全開で行きます。
行っちゃいます。


ピアノは始めたし、バレーチームは見つかったし、
安泰安泰。


後はホットヨガも始めようと企み中。。。
外国語もそろそろやんないとな~~~~~


↑仕事しなさいよ


拍手[0回]



田臥勇太、テレ朝前田アナと熱愛



これ、日刊スポーツが特ダネで報じたのに、
どこも追いかけてないね。


で、2ちゃんねる見てみたら、
8月くらいから既出の噂だったらしい。


それにしても、田臥も女子アナか。
本人たちの勝手なんだろうけど、
何かベタ過ぎて、ひくわ。


ある2chユーザーが田臥のことを


「田臥ってあれ?アメリカの空気を吸えば高く飛べると
思ってた人?」


って言ってて、思わず笑った。


スラムダンクファンには
ピンと来る一言だね。

拍手[0回]

Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]