忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜日。


夜の仕事をサボって、バレーしてきた。ゲヘ。


いやね、ネットで見つけたんだよ。
宇都宮市内のチーム。


思い立ったら即行動。
すぐメールして、翌々日には練習参加してました。
アヒャ


いやー運動するの、7月のラスト・ユリイカ以来だよ。


まぁ~~~~体が重い重い。


初めてライトのポジションやったんだけど、
外に開くのでぜぇはぁ言ってました。


でもあのポジ楽しいよね。何か裏番長みたいで←意味不明


こっちのチームは女子6人制。
しかもコーチがおります。
練習も何ともシステマチック。

安西先生が(確か)綾南戦で、
ディフェンスの陣取りの説明で使った
ホワイトボードとネーム入りの磁石、
アタシ初めて現実の世界で見ました。
何か異様に興奮しました。←何でや


まだ出来て1年くらいしか経ってないみたいで、
ユリイカみたいに大所帯じゃないけど、
みんないい人で楽しかったわ~。
こっちでもイースラーパワー全開で行きます。
行っちゃいます。


ピアノは始めたし、バレーチームは見つかったし、
安泰安泰。


後はホットヨガも始めようと企み中。。。
外国語もそろそろやんないとな~~~~~


↑仕事しなさいよ


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

夜の仕事とか言うから、お水を想像しちゃったじゃん。笑

よかったねー。
良さそうなチーム見つかってさ!
これで津に帰って来た時には
ブランクなく動けるじゃん。
って私に言われたくないか。笑

ライトはいいよ。職人ポジション。
ワクワクするぞ。
と中学時代ライトだった女は思うのです。
  • by aya
  • 2008/12/05(Fri)15:5525
  • Edit

あやぱんへ


やっぱ規則的に運動すんのは体にも心にも
いいよねえ。ストレスたまりまくって
ムシャクシャしてたもん最近。

ライトってうちの義姉ちゃんが昔
やってたポジションなんだぜー。
(しかも旭川実業!キャッ)

職人P、何か分かる。
オールラウンダーじゃないと
出来ないよね、あそこね。
精進しますわ。

KYさんは元気かい?

  • by SHINJO
  • 2008/12/05(Fri)21:1608
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]