忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにコーシィを飲みまして
腹を下しておりますSHINJOです。


8日(土)、ユリイカ(バレーチームね)の
みつを君&みゆみゆ結婚式の二次会に
出場させてもらひました。


2週間連続で結婚式。あーもう
どフィーバー。何きてくんだ俺。
ワンピース入らねぇし
ひざいてぇし!!!!!


でもね。


でもね。


そんな気分(どんな気分だ)を吹っ飛ばすくらい
いい二次会でした。


何つうの、これ以上ないくらいアットホーム。


司会の一言一言に、周りが合いの手入れて。
新郎新婦の一挙一動を、また盛り上げて。


集まった人たちが、2人の門出を心から
祝ってるんだなぁと、胸にじんと来た。


ユリイカのフルさんによります
紙芝居「トツギーノ」。


ドラえもんのタイムマシンで
時を超えちゃうあたり、
私的にどハマリ。


「みゆみゆはみつを君のご両親に、みつを君はみゆみゆのご両親に
互いをうんでくれたことを感謝してほしいと思います」


締めくくりのスピーチ、どかーん響きました。


新郎あてクイズ。ウォーズマンの異様な
恥ずかしがりが最高笑えました。


けいこちんの手紙朗読。何だあの安らぎの声は。
ケアルラを浴びせられたかと思いました。


みんな、2人のために準備を重ねてきたんだと


その思いの集大成が、この日につながっているんだと


その2人が、最高の笑顔をみんなに返しているんだと


みつを君、みゆみゆホントにおめでとう。


結膜炎で1人血走った目をしてましたが

黄金の大仏マスクをかぶって1人大はしゃぎ
してましたが(マコツ写真下さい)

あたしゃー感動しました。


んでもってさらに何がうれしかったかと言うと


生まれて初めて二次会でビンゴコールをし


DSゲット
(泣)


会場にいる知り合い以外の人の名前を
マス目に埋めるという
なかなか新しいスタイルのビンゴでさ。


まだ覚えてる。もろとたかしさんが
決め手でございました。


ユリイカ新参者の私がこんなE景品もらって
いーのか?


えぇおい?



やだ!返さないモン



「もう持ってるじゃん」



ハーン?しらね


やらん!誰にもやらん!



DSを持たぬ相方に、男の勲章を
これでもかと見せつけてやりました


定価で売りつけたろうかな←極悪


しかしホントにびくりしました


ありがとう


重ねまして


みゆみつ様


心からお祝い申し上げます





拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]