忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んちゃ!


俺です。


最近仕事が鬼のように忙しすぎで。
居眠りする暇はたんとあるけど、
拘束時間が長すぎじゃ。

休みもやすめまへん。
夜、活動せなあかんので、
ユリイカにもいけてまへん。

1ヶ月近くバレーしてないんじゃないかしら、あたし。


で、ほんの気休めにローカロ生活始めました。
通販で買える、一食置き換えのダイエット。
パスタのめんがこんにゃくです。
ご飯なんかまるでカスです。

でも、1週間で3キロ落ちた。

でも、週末に外食してまた1キロ増えた。。。

それでも、高校時代から比べたらまだ
+5キロだぜ、おい。

筋肉ないので蚊にさされまくりまくりすてぃー。


高校一の美脚と言われたあの黄金ぼでぃを
取り戻すのにあとどんくらいかかるんだか。。


ま、でも気長に頑張りまづ。


ほんで今日、無性にカレーが食いたくなって
雲出にある「スパイシーキング」に行ってきました。


あまりのおもしろさに写真撮るの忘れたけど
店構えは完全にすしやです。間違いなくすしやです。


入り口に、ちょっとした和庭園のオブジェあるし。
中カウンターだし(笑)

それでも壁中にインドなタペストリーと
蛍光色の布がかざりまくりまくりすてぃー。

これがホントの無国籍。


800円ちょっとでナン+カレーおかわり自由って
すごくね?


気合い入れておかわりしますた。
ナンは甘いし、カレーは種類によって
いまいちなのもあったけど、満腹満腹。



インドの香辛料は私には合わないのは
昔っから分かってるんだけど。

今回も例に違わず下痢しました。
超和風のトイレでブリブリしました。


満足。夜まで服がカレー臭で
ムンムンだったよ。


まだ、お腹いっぱいです俺。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

チョ!!!スパイシーキング!
あれ、アカンやろ?アカンやろ?
完全すしややろ?!爆

たまぁに職場の女子4人で行くよ。
何気にお気に入り♡
ラッシーがすきです。
今度来た時は誘ってよ!
ノコノコ出て行くから。
  • by aya
  • 2008/07/09(Wed)07:4150
  • Edit

ラッシー

>>ayaはん

寿司屋でしょ(笑)
入った瞬間、爆笑したもの。

店出るときに、店員が「ありがとうございました~」って
言った後、たぶん「またお越し下さい」と
言おうとしたんだと思うけど、舌が回らなかった
みたいで、
「またおぅ・・・」で止まってた。
相当笑ったww


ラッシー、相方が飲んでたよ。

「あまっ!!!!」って切れてた(笑)
でも、どうやらあの店を痛く気に入った
みたいで、また行くって。
そのときは呼ぶわね★



  • by SHINJO
  • 2008/07/09(Wed)11:1816
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]