忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15日をもちまして、
遂に27歳になりました。

かといって何が変わるわけでもなく。
相変わらず体は重いし、頭は眠いし。


中学生の頃に思い描いていた27歳は
もっと大人で、色気があって、
鈴木京香のような女性だったんだけど←イメージが古い


ま、かないませんわ。


高校卒業時を境に、年々幼児退行してます。
ピンク色なんて今まで目もくれなかったのにね。


そんなこんなで今年は
各方面からお祝いしてもらいました。


ユリ女はもちろん、14日夜から
同業他社の友達が日またぎでパーティーを
開いてくれて。ってかウチでなんだけど(笑)


びっくり。プレゼントもちゃんと
用意してくれてたんだよ。


手袋と、アロマバスセットと、エプロン。


どれも「いま欲しいな」と考えていた
ものばっかりで、すごくうれしかった。
(エプロンは予定外だったけどね)


それぞれ、「ちゃんと体を温かくしてね」とか
「疲れ癒してね」とか「もっと料理作ってくれ」(笑)
とか。

ちゃんと私のことを考えて選んでくれたんだなぁって
思って、すげー嬉しくなってさ。


すてきな誕生日でした。



ほかにも、メールをくれた皆さん
どうもありがとう。


あたしゃー着実におばちゃんへの道を
歩んでおりますが、元気でやっておりまふ。


みんなありがとーー


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]