忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やばい。ヤヴァイよ。


UDON熱が上昇中。
1年の汚れを取り払えって?
末広がりで?



ツルルンと?


あぁ???



SHINJOです。



最近、病気のようにUDONにはまってまして。
近所にさ、「はなまるうどん」があるんだけど。
胃をおかしくした時に、行ってみたら
まぁ~~~~~~これがどどはまり。


別にこれといっておいしい訳でもないんだけど、
きつねうどん小が399円はナイスな値段だよねえ。


結局、卵やら大根らやおでんを追加しまくるので
普通のランチくらい行っちゃうんだけどさ。。。



何の味もしない、店自慢のだしスープに醤油を
足して、七味唐辛子をかけまくって
独自のはなまるうどんを楽しんでます。


1人で。














ところで、15日をもって、28歳になりました。
メールくれたみんなありがとー。


いやー遂にアラサー世代突入だよね。
最近朝起きると肌色悪いし。←それは単なる飲み過ぎ


何歳になっても誕生日って特別だよなあ。
わたしが生まれた午後6時40分が近づくと、
時計にどーしても目が行っちゃうよね。
この瞬間に、わたしという人間が生まれたんだなあと。


おかんに感謝。


相方からは、誕生日プレゼントをもらいました。


何をもらったかって?


サンタさんに手紙を出して家庭用ゲーム機をお願いしていた
小学校6年生のわたしの枕元に25日の朝、
置いてあったプレゼントが、「ぼくは勉強ができない」という題の
一冊の本だったのを見た時と同じ気持ちを感じた一品でした。


↑これ実話


出張先の大分から電報もらったのが一番嬉しかったなあ

チャンチャン。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

その実話に全米が泣いたな。
映画化ケテーイ

クソワロタw
  • by ほしくべる
  • 2008/12/23(Tue)20:2014
  • Edit

ほしくべる

でしょー。


何だってクリスマスの日にあんなタイトルの本を選んできたのか、いまだに謎。


子供の怨みって尾を引くよね。意外と。
  • by 信条
  • 2008/12/24(Wed)17:2758
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]