忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり寒くなったねえ。


SHINJOです。


さて、新たに始まりましたこのシリーズ。
あたくし大改造計画の一環として、
色んな習い事?に手を出しているんだけど、
その記録をこのブログにとどめていこうと
思います。


っても、あと1週間で私28歳。。。
タイトル賞味期限短い。。。。



さて、記念すべき第1回は


「ヨガ編」



今まで色んなスポーツやってきたけど、
こればっかりは、手を付けてこなかったんだよね。


何せ、わたしからだ固いし。
スローなスポーツ信じてないし。

↑基本的にきつくて先生に泣かされるくらいが
運動だと思っている真性M嬢


んで、ある情報紙(熱い唐辛子しかないよね、うん)を
見て、思い立って行ってきました。


「ホットヨガ」


まずは60分のトライアルコースに参加してみました。


いつもそうなんだけど、
更衣室に入る瞬間て一番嫌なんだよね・・・


だってパンツ姿やら裸身の肉塊がゴロゴロいるじゃん?


人の肉って、どーも酔う。
ブタだったらいくらでもいけちゃうんだけど、
何でヒトはあんなに拒否感覚えるんだろ?
ふれてんのは好きなんだけどねえ(笑)


そんな話はさておき。


トレーニングルームの中は、びっくりするくらい
熱い。室温38℃、湿度65%だってんだから、
当たり前なんだろうけど。暑さに極端に弱いアタクシ、
もうこの時点で拒否反応出まくり。←じゃあ行くなや


変なヒーリングミュージックとともに、
次々とポーズを変える先生。

「ハイ、ふかーく鼻で呼吸してください」


いや、あんた、熱気が、熱すぎて、
息が、息ができまへん・・・
ねえ、たばこすってるから?酒飲み過ぎてるから?
毒物が体内にたまりすぎてるから呼吸が
出来ないのか???


ひょうひょうとポーズを決める他の受講者と
対照的に、1人ぜぇぜぇ言ってる、どうみても
危篤者なあたし。


汗は出るけど、あんた水飲め飲めって
苦しいのに飲めるカー!!!!!!!


ポーズうんぬんより、あの熱で
息が出来ず、それでも途中で抜けるのは
ど~~~~~~~~~~~しても
負けず嫌いの血が許さず、60分間
「早くおわれ~~~、早くおわれ~~~~」と
呪文を唱え続けてました。


やったポーズは、色々名前があるらしいんだけど
わたしが聞き取れたのは、Wiiでもあった
「英雄のポーズ」のみ。

あとは、、、何だっけ


踊り子のポーズのほかは・・・、魚のポーズ?
博物館のポーズ?はたぼらし?ぼたにくす?


よー分からん。耳すら麻痺してますた


60分間を終えたあたしの疲弊っぷりは、
たぶん見た人みんな笑ったはず。
バレーでもあんなグッタリした顔は
見せたことないわ。ホントに。


「次の予約はどうします?」


スタッフに言われ、


「またデンワします★」


とにこやかに即答して逃げてきますた。



つーかさあ、あれホットヨガって、
すんごいやせるとかちまたで言われてんでしょー。




それなのに、講師という講師みんな




腹出てるのはいいのか????














拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ワロタw
なんか斬新なポーズ考えて楽しんでください。


27歳?まだまだやないか。
んなものナウなヤングだわさ。

ヨガファイヤー!
  • by ほしくべる
  • 2008/12/11(Thu)00:5712
  • Edit

ほしくべろ

ダルシム・・・

えらい懐かしいじゃないKA!w
  • by SHINJO
  • 2008/12/11(Thu)19:1231
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]