忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい。すごいね。

薬の力って偉大だ。

あれほどつらかった背中の痛み。
ピタリと和らぎました。

だって車の乗り降りできるもん。
重たいカバン持てるもん。
寝返りだって打てちゃうぞ!!!


・・ハイハイ。


2時間待っただけのことはある。


先生より。


「背筋を痛めたのがまず1つ。それと、寝てる間に
何かやってますね」


・・・や、やってる?
何だ?さ、殺人か?
カツ丼出てきちゃったりするわけ?
蛍光灯を差し向けられて
新米刑事「おら、吐けや!!!!」
ベテラン刑事「まぁまぁ、そう熱くなりなさんなや。
この人だってつらかったんや。な?そうやろ。
だけど、人の道をそれたらあかん。そうおもわんか?
なあ、そろそろ楽になろう」
私「・・うぅっ、刑事さん(崩れる)」


診察室が、取調室に見えてきました


「や・・やってるとは?」(おそるおそる)



「たぶんね、寝返るか何かして、首の神経に
刺激を与えちゃったんでしょうね、ウフフ」



ね、寝違えですかぃ???



結膜炎に、背筋痛に、寝違え・・
しかもすべて自業自得。バカのデパートや!!



さらに「何か気になる」というので
首周辺のレントゲンを撮られる私。


私、首から腰にかけて
背骨がS字に曲がってるんだそうだ。


だから、首をちょっとかしげないと
モノをまっすぐ見られないんだと。


「こういう人は背中痛めたり、腰痛なったり
しやすいんですよねー。気をつけて下さいね☆」


明るく言うな、明るく。



初めて行った整形外科で必ず言われるんだよね。
診察してるうちに「・・・ん?」と言われ
レントゲン室へ連行される私。
決まってS字。いっつもS字。


(だから性格もSなんだね)



背中痛はデスクワーク初めてからの
おともだちさ。分かってるよ。
わりーかYO。


ところであの口の臭い眼科医。



ウイルス性結膜炎と診断してくれたのはいいけど


「これね、点眼薬で治るもんじゃないんです。
要は個人の免疫が強いか弱いかで、すぐ治る人もいれば
全然治らない人もいるの。だから、規則正しい生活を
送るようにして下さいね☆」


気力かYO・・・




とにかく、しばらくは治療に専念。
あーもう、年末だというのに、忙しい、忙しい。


そして泊まり明け。
あたしの行きつけのパン屋「パンドール」で
天ぷら火災だってさ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

『パン屋』で『てんぷら』火災・・・w

しばしはきっちり栄養摂っておとなしくしておれよ☆お大事にの☆
  • by mamiki
  • 2007/12/06(Thu)10:5727
  • Edit

まみきへ③

ありがと。だいぶ目の腫れも引いたよ。

背中も痛くなくなったし。
昨日は何だったんだろうね、ホント。

大魔王が降臨したのかと思ったよ。
  • by SHINJO
  • 2007/12/06(Thu)15:1309
  • Edit

無題

てんぷら葛西。。
まみき思い出しちゃった(笑)

目温めるやつやるといいよ。
使い捨てもでてるよ。
めんどくさいときいいかも。。

疲れ溜まると背中にきまっせー!!
チオビタだな☆
愛情補給してやるからこっちさこー☆
  • by coan雪
  • 2007/12/07(Fri)01:2056
  • Edit

無題

気力⇔免疫力ってトコはありますね

私も生まれつき背骨の一番下が奇形と診断されw
疲れがたまるとものっそい腰痛に襲われます・・
お互い体大事に、年末突っ走りましょう!
  • by よりこ
  • 2007/12/10(Mon)21:2542
  • Edit

よりちゃんへ

よりちゃんもなんだ。骨は矯正できないだけに辛いよね。

あたしも背中痛とは長い付き合いだよ。

お互いエビぞりには注意だぞえ。
  • by SHINJO
  • 2007/12/11(Tue)11:1752
  • Edit

無題

cona
あたしの火災よく覚えてたね;;
あたしゃかぼちゃのコロッケだったのさ・・・忘れらえないメニューだよ・・・

一生揚げ物はしないとココロに誓ったもんだ。。。
  • by mamiki
  • 2007/12/11(Tue)16:1816
  • Edit

揚げ物ね・・

あれいつの話だったっけ。

真美紀ものすごい凹んでたよね。
こないだ天ぷら揚げてる途中に目離して
全焼した事件あったなぁ。

うちのじいちゃんも火事で死んだ。

火は怖いよね。
  • by SHINJO
  • 2007/12/11(Tue)22:4221
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]