忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引っ越し作業に伴い、

不要品の処分をしました。


いやーーーーー


一人暮らしで何でこんなにモノがあるんだ????


というくらいの量ですよ我が家は。


しかも宇都宮の家は2LDK。


新居は1DK。


犬付き。



絶対入り切らん。



ということで、修理を終えたばかりのエクストレイルに
ムダなモノをありったけ詰めて清掃センターで処分して
もらってきました。



4d876f42.jpg
















内容量

①大学時代から使っていた猫足の白いサイドテーブル
②カエル殿下の家からパチってきた木のサイドテーブル
③3段の衣装ケース
④イルの古いゲージ
⑤大学入学時に母に買って貰った、油まみれのトースター
⑥パイプいす
⑦何なんだかよく分からないスチールの棒

等々


よくもまあこんだけのものがうちに転がっていたんだと・・・


処分は何と無料でした。宇都宮市万歳ですな。


これだけに終わらず、引っ越し業者には
シングルサイズのマットレスと白いパソコンデスク、足の壊れたテーブルも
引き取ってもらいました。


いやースッキリ。


新居は本気で狭いので、もっとモノを整理しないといかんなー。


あー。

拍手[1回]

PR
家具の買い出しにIKEAにきました。

ひれーなあ



拍手[1回]

Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]