忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。
SHINJOです。

ヒザがさっぱり良くなりません。
ケガからもう3週間経つんだけど。
医者の言う「全治」のポイントに
来てるんだけど。

未だにヒザの曲げ伸ばしが痛い。
これどうしたもんだ。


・・ということで、
相方からの誘いもあり、
鳥羽・相差町の温泉へ
「湯治ツアー」を
敢行致しました。


宿「この時間じゃあ、夕食はご用意
  できませんよ」
私「いいです、風呂さえ入れれば。そして寝られれば」

決めたの午後4時。出発午後6時。
あーもうもっと早く出てれば。


相方がかねて選んでいた宿に
レッツらゴー。

あたし、旅は自分で全部決めなきゃ
嫌なタチなので、相方のセンスに
いささか不安を抱いていたんだけど。


ココ


参った。


参ったよ。


漁り場の断崖絶壁にあるお宿。


去年の10月にリニューアル
オープンしたらしいけど、
ロビーがまずおサレ。

細いボーダーのソファーに
アジアンなテーブル、
テラスにもラタンのソファセット。

目の前に広がるは一面の海さ。
↑暗くて見えなかったけど

客室は普通の和室だったけど、
布団やらテレビやら、新しくて
清潔なモノばかりで気分は上がりっぱなし。


極めつけはお風呂だよ、貴方。


何せ到着が午後8時だったので、
普通の風呂に入らず、貸し切りに
絞ったんだけどさ。


これ。これよ。




ただの平面に見えますが、
これ屋上です。
眺め最高レベルだよ。

このホテルには、貸し切り露天風呂が
2つあって、
あたしたちはその左側の方でした。
45分で1800円だったかな。


行った時はまるで夜だったから
何も見えなかったけど、これ
夕方だったら景色やばいよ絶対。

倒れるよきっと。


夜でも波の音は聞こえて
ポツポツ船の灯りなんか見えたりして
ホントろまんちっくでした。


隣に居る奴と嫌でも愛が深まりますよ。


倦怠期のカップルに是非。


朝食も漁師汁から刺身から
昆布の佃煮から何から。


下手な旅館の紋切り型朝食より
よっぽど手が込んでておいしかった☆


オープンしたてだから、きっと
気合い入ってるんだろうね。


今回は弾丸ツアーのため、
宿を3割も満喫できず。

相方と「来月も絶対来ようね」と
約束しました。


行くなら今がおすすめだよ。


*おまけ*

宿近くの料理屋にて。
1人3500円で
特大牡蠣フライ、ワラサの塩焼き、魚の南蛮漬け、ネギトロ、
昆布の佃煮、ナマコ、大根の付け合わせ、ご飯、味噌汁
漬け物、芋の甘煮



多いだろ。





・・・といいつつ完食しますた。

ていうかあたしすっぴん。
あしからず。

胃もたれもナッティング。
サカナクンはすごいね。
これから魚派になろうかなぁ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ええわねエ~♪
素敵な☆ひととき☆
たまにはダーリンの写真UPしてみせてみ♪

いいなァ~。。。あたしもそろそろ又癒されたいやァ~♪

  • by mamiki
  • 2008/02/07(Thu)16:0505
  • Edit

まみへ

昔は全然分かんなかったけど、温泉てホントに人を癒すねぇ

うちのダーリンかぁ。今までのあたしの男達に比べて、あまりの毒気のなさにひびると思うよ(笑)

男見る目下がったなぁとつくづく思うわ
  • by しんじょ
  • 2008/02/07(Thu)22:4648
  • Edit

無題

カエル殿下(勝手に命名)をうPしる!!

毒気がない男ってステキやないか。やいやい言うな~
  • by ほしくべる
  • 2008/02/07(Thu)23:5059
  • Edit

無題

ほんとだよぉ。。。
『温泉行くならホテル!!かリゾートで遊ぶべ!!』って感じだったけど、今では『兎に角近場の温泉でも・・・』みたいなね;
これも年かや??

つうか、懐かしの洋介も毒気なかったんじゃん???

ドクドクかサラサラの趣味が偏ってんじゃン??まァ。みんなそんなもんかの。
  • by mamiki
  • 2008/02/08(Fri)10:4333
  • Edit

ほしくべる殿下

実は、カエル殿下の写真って
ないんだよねぇ(笑)

日頃顔あわすもんで、写真とか
撮るタイミングがないずら。

ていうか、所詮カエルだから!
ほしくべるの端正な容姿にはかないませぬ。
  • by SHINJO
  • 2008/02/09(Sat)22:1831
  • Edit

まみちょ

そーそ。

とにかく湯に浸かりたい。浸かって
「ふぅ~」って一息つきたい。

疲れてんだねあたしら。
年はとりたくないもんだ。
  • by SHINJO
  • 2008/02/09(Sat)22:1943
  • Edit

無題

昔も今も温泉好きですが何か?
露天で雪見酒サイコー!!

っていいわねぇ、かおるたん
いつの間にやらダーリン♪ダーーーリーーーーーン♪(byミスチル)
マミキに聞いてビックリ!!
どうやらどこかを読み飛ばしたらしく
情報が遅れて入った。。。
いいな、彼氏と温泉でしっぽり☆
温泉もいいけどイイオトコに出会いたひ☆
  • by coan雪
  • 2008/02/13(Wed)22:5722
  • Edit

こったま

あぁ~ごめん。
報告遅れますた。

いつの間にかコブ付きになりました。
菩薩のような人で、毎日癒されてるよ。
意味なくビンタしても笑ってるし(笑)

顔はいけてないけど、
性格、知性、笑い、ほぼすべてが
私の理想通り。

埼玉の人だからまた一緒にそっち行くよ。
存分にいじめてやってくれ。
  • by SHINJO
  • 2008/02/14(Thu)08:3450
  • Edit

無題

ゃあん♪
いぢめていいの?
いびっていいの?
やっちゃうよ!?オルあッツ!!
Sっ気疼きまふ◎
  • by coan雪
  • 2008/02/26(Tue)02:1650
  • Edit

こったま①

どんどんいじめてやってくれ。

最近は肩にかみ傷を作ってやると
喜びます。
傷跡が消えると「またつくって」と
寄ってきます。

かわいいっしょ(笑)
  • by SHINJO
  • 2008/02/26(Tue)16:0800
  • Edit

無題

『社長と秘書』の次は噛みつきプレーかいな・・・と言いつつ・・・ちょっと分かる////

最近Mも楽しめるようになってきてしまった私。。。
調教って、してもされても楽しい物なのね♪
  • by mamiki
  • 2008/02/28(Thu)18:0116
  • Edit

まみちょへ②

ふふふ。プレーの豊富さには
事欠かんよ私。

むかしむかし、英語で「おじさんと
めいごっこ」にはまったことが
ありましたなぁ。。あの黒人さんと。

楽しかった・・・(しみじみ)


Mもいいよね。だいたい私生活で
Sな女はあっち方面でMなんだ。

そこがかわいいんだよなぁ←何この人
  • by SHINJO
  • 2008/02/28(Thu)23:4652
  • Edit

無題

勉強になりますわァ☆
『次はコアラとナマケモノ』『それプレーにならないじゃん!!』って会話もあったわな。。。
って、なに?公共の場でこの会話;;;
まァ。何事も楽しむ事は大事だね。後は集中力と言う事で。
  • by mamiki
  • 2008/02/29(Fri)10:3044
  • Edit

ナマケモノ

コアラとナマケモノ(爆)

何かゆっさゆっさする物まね
やった気がするよそん時。

どうやって重なるんだっつの(笑)


何か面白いプレイあったら教えて
くれよ。

うちらほとんどパターン決まってるから
ちょっちマンネリ気味だよ

ほんでも「兄役やってくれ」つったら
果てしなく顔を赤らめそうだよ、奴は。
  • by SHINJO
  • 2008/02/29(Fri)16:1904
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]