忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイッ。


今朝もおしっこシートの下におしっこをもらして
トレーをびちゃびちゃにして、ご主人様からはたかれた
ボクチンです。(いつか虐待で訴えてやる!!!!)


ボクチンがこの家に来て初めての日曜日。


ご主人様とカエル顔の彼氏が、宇都宮市の外れにある「ろまんちっく村」
とゆう大きな公園にお散歩に連れて行ってくれたんだぁーーー(嬉)


そこはすごくだだっ広い遊歩道や里山があって、
もってこいの散歩コースらしい。。。。
しかも、ドッグカフェもあるらしい



もれなく何かもらえるのでは!!!と
期待満々のボクチン。




実際行ってみたら、喫茶店がある訳じゃなくて、
アイスとか売ってるスタンドの外にあるテーブル席が、
犬連れOKっていうだけなんだけどさ・・・。


そんなことはもとより!!!!








うっひょーーーーーー!!!!


写真が横になっててもキニシナイ!!!!



うまそうな・・・アイス?ボクチン初体験なのだ!!



犬用のアイスが異常に気になったのか、ご主人様
フタを開けていきなり食べちゃうし。んで「不味い」とか行ってるし(泣)



早速いただきまうす







がふがふ・・・



オイチー




あんまりにもおいしいんで







鼻先こんなんなりました




(でもご主人様とカエル兄ちゃんはもっとうまそうなアイス食べてた 泣)



その後は、ひろーい散歩道を1時間くらいかけてゆっくり
歩き回って、ボクチンと同じダックスのメス?から
追っかけ回されて、走り回って大満足のボクチン。



で、これからおうちに帰るんだ★と意気揚々で車に乗り込んだのに、
ご主人様たちは物足りなかったのか、

①おいしいと評判らしいラーメン屋
②カエル兄ちゃんのスーツを買うためにショッピングモール
③ご主人様のきったない仕事用カバンの代わりになるニューバッグをカエル兄ちゃんに買わせるために百貨店→を3件もはしご。


ボクチンそのたび車の中に置いてけぼり(泣)



ぐれてやる!!!!!



そのおわびなんだかわかんないけど、
ご主人様がしたり顔で


「ある~、おみやげだよん

















若干ムチムチなんですけど・・・・汗



でも似合ってるよね???
ご主人様もいいとこあるなぁ~~~。
ちょっと満足しちゃったボクチンなのでした。



おしまい。



P.S


その晩、ボクチンの寝ているそばで
ご主人様とカエル兄ちゃんの会話。


兄ちゃん「洋服かわいいねもっと着替えとか買う?」
ご主人様「いらないよ。毛が飛ばないように着せてるだけだもん」
兄ちゃん「・・・」




やっぱり、ぐれてやるうーーー!!!!


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アル、どんまいやで!!!←ちょい懐かしい

うちの近所にドックランがあるらしいよ。
17日連れてきたら良いのにー♪
  • by aya
  • 2009/05/12(Tue)14:4308
  • Edit

無題

親バカですね~

文章を読んでて
YOUのテンションの高さが伝わってきます。

そうそう、
富山サイコーでしたよ。
ケイコちゃんの手料理
寿司
ブラックラーメン
etc・・・

すべてペロリ。

アジなんてまるで水分をとってるようなみずみずしさ。

もちろん
横市軍団は相変わらずガッついておりました。
  • by クリス片山
  • 2009/05/13(Wed)23:2245
  • Edit

無題

>>あやさん

いやー日曜日はありがとう。
おかげでものっそい楽しかったです。
お互い色々ありますが、がんばりましょな。
トゥース!!!

>>クリス

いーなー富山。マジでウラヤマシス。
横市の人たちはあれだよね、何か似通ってるよね。
品位がないという。ま、私もだけど。
  • by SHINJO
  • 2009/05/18(Mon)10:5624
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]