忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよく考えてみると、
私の友達づくりっていつも
スポーツが軸になってる気がする。

中学、高校は言わずもがな。

仕事始めて、金沢や津を転々と
してきたけど。

やっぱり、長く続いてるのは、
バレーの友達だなぁと。

(もちろん、conaやmottinとか
 バイト繋がりの友達も大事よ)

仲良くなるのに時間がかからない
もんね。

一緒のチームでプレーしたら、
相手の性格だいたい分かるもの。


スポーツやってて良かったと、
心から思います。

スポーツに限らず、何かの物事を
一緒にやるってすてき。

そんなこんなで、今日はチームの
セッターの子がうちに遊びに来ました。

チームに行き始めた頃は、全くと言って
いいほどしゃべらなくて、

「絶対嫌われてるんだろうなぁ」と
内心ビクビクしてたんだけど。

なぜか急に一番仲良しに。

今日はおうちの掃除までしてもらいました(笑)

いつもそうなんだけど

「絶対この人とは仲良くなれなそう」と

思った人とは、意外に超深い関係になったりする。

人間て面白いよね。






拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

友達づくり

わかる気がする。。。。
最初の印象が良いと、残るは嫌な所が多くなるからかなぁ。。。

宇田との第一印象私も全然覚えていないもん。。。
いつから急接近したのか???

それも又運命よねん☆

らヴ☆
  • by mamiki
  • 2007/05/28(Mon)19:0807
  • Edit

友達づくり

うん。
ウーはSWEETでも体育会系な友達づくりしてた気がする。
「アイツ下のくせに口のきき方がなってない!!」
とか(笑)
そーゆー私も意外と妙なところでうるさいです(えへ)
  • by coan雪
  • 2007/05/28(Mon)22:2932
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]