忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、ちょっとちょっと。

走り始めて、3週間目に
突入。

続くもんだよね。

まぁ、飲みに行かなかった日とか、
雨が降ってない日だとかに限られる
から、2〜3日に1回なんだけどさ。

最初はちょっと走ってすぐ歩くという
超へたれだった私。

最近は、ほぼフルに走れるように
なりました。

しかも、疲れも激減(^_^)b

継続は力なりだよね。

しかも、体重が減ってました。

ピークの時に比べて−3キロ。

体重計に乗って、久しぶりに小躍りしたぜ。

まぁね。

ここ2、3日、なぜだか食欲がなくて
ウィダーで済ませたり、果物だけだったり
摂取カロリーが極端に少なかったり
飲み会がなかったりしたわけなんだけど。

100%ジュースもやめたしね。

それでも、着実に減量しております。

走るのって楽しいよ。






でも、昨日の健康診断で
体脂肪率が30%突破してました。



「軽く肥満だね」


言われました。

泣きそうになりました。



でも、背は伸びてたんだよ。


165.4センチになってました。


今更成長期か?私。。。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

変化

いいなあ~。成長期。

まみきも、も少しおっきくなりたいです!!

因みに、ジムに通い始めましたが、やはり週に1回程度では全然痩せません;;;

恐ろしい位に順調に肥えております;

ぁあああ。。。ダイエットって難しい。。

何よりも、自分の意思の弱さにビックリです。。。

でも、、、がんばります;
  • by mamiki
  • 2007/06/01(Fri)11:1200
  • Edit

変化

運動!
いいかんじじゃん

わし太ったで痩せたいよ。。。
  • by coan雪
  • 2007/06/03(Sun)00:2925
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]